GUパーカーで作る、秋冬の大人カジュアルコーデ4つ

写真拡大 (全5枚)

パーカーといえば、誰もが持っている定番アイテム。
きれいめにも、カジュアルにも…その着こなしは無限大ですよね。

特に毎年買い足してしまうのが【GU】のパーカー。
ベーシックなものから、トレンドを押さえたものまで、それぞれカラバリ豊富に取り揃えてあります。
プチプラなので、ついつい形違い、色違いで欲しくなってしまいます。

そんな【GU】で発売中のパーカーの中から、どんなテイストにも合わせやすいのが「スウェットプルパーカ(商品番号:317480)」です。

スウェットプルパーカーってどんなアイテム?


コンパクトな見た目ですが、ドロップショルダーで窮屈感の無い作りとなっていますよ。

フードがしっかり立つので、横からのシルエットがとっても可愛いアイテム。
また丈が長すぎないので、パンツだけでなくスカートとの相性もとってもいいんです!

プリーツスカート合わせでフェミニンなカジュアル




一年中人気のプリーツスカート。
大人女子が大好きなアイテムです。

大人っぽく合わせるなら、マキシ丈を選ぶのが正解。
足元はレースアップブーツでトレンドを意識すると、甘すぎずにカッコよく着こなせますよ。

チェックジャケットでマニッシュに…




チェック柄のダブルボタンジャケットを羽織れば、きちんと感のあるマニッシュな大人カジュアルに。
ツヤのあるヴィンテージサテンのボトムスを合わせると、さらに今年らしさがアップします。

ロングガウンで休日カジュアル




パーカー×デニム合わせの定番カジュアルコーデはリラックス感のあるロングガウンコート合わせがオススメ。
足元はスニーカーではなくソフトシューズで抜け感を出すのが大人っぽく着こなすポイント。
カゴバッグやストールで華やかさをプラスして。
オフな日のご近所コーデにいかがでしょうか?

ハイテクスニーカーでスポーティに…




パーカーと相性抜群なスニーカー。
今年らしく合わせるなら、ハイテクスニーカーがオススメです。
トレンドのCPOジャケットを羽織ってモードな大人カジュアルスタイルに。

いかがでしたか?
ちょうどいいサイズ感で、カジュアル過ぎずに着られるアイテムだと思います。
ボトムスを選ばずに合わせることが出来るので、一枚あるととっても重宝しますよ!

ぜひ、色々な着こなしを楽しんでみてくださいね。

(文・写真/公式インフルエンサーmika)