巨大なツリーの高さはなんと約8メートル!

写真拡大

富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)の施設内にあるトーマスランドでは、クリスマスイベントを開催中。2019年は、トーマスやなかまたちがいっぱいの“BIGトーマスツリー”が新登場!トーマスのツリーをバックに、とっておきの1枚を撮影できる、絶好のフォトスポットとなっている。

【写真を見る】屋内型アトラクション「トーマスのたからさがし大冒険」にトライするとプレゼントが当たる!

トーマスのブルーとクリスマスカラーのレッドで彩られたツリーには、トーマスをはじめとするソドー島の仲間たちのオーナメントがキラリ。華やかにクリスマスを彩っている。

さらに、屋内型アトラクション「トーマスのたからさがし大冒険」では、乗車中、光るオーナメントを探し出し、降車時スタッフに声をかけてくれた子供全員に「トーマスQUOカード」が当たるスクラッチカードをプレゼント。当たりが出たら、ステーションショップで「トーマスQUOカード(500円分)」と交換しよう。

また、土、日、祝日は、クリスマスソングにあせてみんなで踊る「ダンスタイム」や、大人気「ドキドキゆかいなショータイム」のクリスマス特別バージョンも実施。2019年のクリスマスは、トーマスランドでトーマスたちと一緒に盛り上がろう!

(C) 2019 Gullane (Thomas) Limited.(東京ウォーカー(全国版)・CRAING)