ヒョンビン、新ドラマ「愛の不時着」完璧なルックスと制服姿のスチールカット公開…12月14日初放送

写真拡大

俳優ヒョンビンが「愛の不時着」を通じて、エリート北朝鮮将校に変身する。

12月14日に韓国で初放送されるtvN新土日ドラマ「愛の不時着」(脚本:パク・ジウン、演出:イ・ジョンヒョ、制作:文化倉庫、スタジオドラゴン)が、ヒョンビンのスチールカットを解禁した。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。「星から来たあなた」と「青い海の伝説」を執筆したパク・ジウン脚本家の新作で「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず洗練された演出力を披露したイ・ジョンヒョ監督が演出を務めた。これと共に俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの共演が高い関心を集める中、連日話題を集めて最高の期待作とされている。

ヒョンビンは劇中で完璧なルックスはもちろん、優れた能力を備えた北朝鮮の特級将校リ・ジョンヒョク役を務める予定だ。リ・ジョンヒョクは完璧で徹底的な業務遂行能力を誇る最精鋭北朝鮮軍大佐で、韓国の財閥女性ユン・セリ(ソン・イェジン)とロマンスを描く人物だ。

公開されたスチールカットでヒョンビンは、北朝鮮将校に完全にイメージチェンジしている。彼は完璧な制服姿で冷たいカリスマ性をアピールして目を引くのはもちろん、強烈な眼差しとシニカルな表情で、原則主義者の北朝鮮将校リ・ジョンヒョクと高いシンクロ率を誇っている。初スチールカットが解禁され、ヒョンビンがリ・ジョンヒョクをどのように表現するか期待が集まる。

このように圧倒的なオーラを持つ将校リ・ジョンヒョクにイメージチェンジしたヒョンビンは、今年の下半期、胸を熱くする絶対極秘ロマンスの誕生を予告している。12月14日午後9時から韓国で放送される。