基本的にセックスの最中もリードしたいという男子がいる中、いつでも「攻められたい♡」と願うMっ気のある男子も!彼女のいいなりになったり、マウントを取られるほど興奮するという、M男子が好きなプレイとは?

【詳細】他の写真はこちら

■フェラしそうでしない





「そもそもドM男子は、他の男性がよろこびそうなこととは逆の行為によろこびを感じがち。たとえば、見てるだけでフェラしないとか、触りそうでペニスだけスルーするとか、焦らされてる感じ、たまりません」(webデザイナー・32歳)

 

「口元にペニスがあるのに、なかなかくわえてくれないとか、じれったくて最高♡」(IT関連会社勤務・28歳)

■騎乗位、顔面騎乗位が好き!





「クンニが好きなんだけど、それよりも騎乗位が好き。上から見下ろされるとゾクゾクします」(公務員・29歳)

 

「僕ドMなんだけど、騎乗位でマウントポジション取られるのが最高です。ちなみにクンニも大好き。だから顔面騎乗位とか、もうたまらないです!」(アパレル関連会社勤務・29歳)

 

「顔面騎乗位って嫌がる男子もいるけど、僕は大好き。動けないようにされたあげく、ご奉仕する感じがいいですね」(自営業・29歳)

 

「僕ドMではなくちょいMなんだけど、騎乗位がすごく好き。髪の長い彼女を下から見上げると、女神に見えることがあります♡」(自営業・32歳)

■縛られるのも好き♡





「基本全部受け身が燃えるんです。だからリードは最初から最後まで彼女に任せてもいいぐらい。ちなみに縛られるのも嫌いじゃない(笑)」(自営業・35歳)

 

「僕、タイプとしては普通だけど、Mっ気の方が多めだと認識してます。なかなかないシチュエーションだけど、縛られるのも好きです」(造園業・25歳)

 

「ベッドに両手両足固定されて、攻められ続けたい♡それをしてくれる子と付き合いたい(笑)」(飲食業・28歳)

Mっ気が強いアラサー男子が好きなプレイとは?



なかなかフェラしてくれない 騎乗位でマウントポジション取られる♡ クンニが好きで、顔面騎乗位はもっと好き! 基本すべて受け身で彼女からリードされたい ベッドに両手両足固定されたい、縛られたい

取材・文/成田リナ