ストック買いしないと後悔するかも。リピーターが続出したエテュセの“ほてリップ”が再登場しました!

写真拡大 (全2枚)

2018年12月に発売され、あまりの使い心地の良さにあっという間に店舗から在庫がなくなってしまったettusais(エテュセ)の「ほてリップ」は知っていますか?

長時間、唇をぷるぷるにしてくれる“優秀すぎるリップ”が、11月14日(木)に再登場しましたよ!

あの「ほてリップ」が限定登場




 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



エテュセ 公式アカウント(@ettusaisjp)がシェアした投稿 - 2019年11月月13日午前4時00分PST




こちらが本日から数量限定で再登場するエテュセの「リップエッセンス(税抜1,200円)」。通称“ほてリップ”と呼ばれています。

乾燥して荒れた唇をまるで包むように保湿しながら、血色感もアップ。赤ちゃんのような唇になるんです♡

ほど良いぴりぴり感がたまらない



Instagram / baby_____6

カラーは1色のみ。するっと塗れて、最初は薄づきに感じるかもしれませんが、どんなカラーメイクに合わせても色が浮かないのでかなり使いやすいですよ!

メルティースパイス処方で唇をほど良く刺激し、プランパーのような使い心地になっています。

ストック買いしなきゃ後悔する?




 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



エテュセ 公式アカウント(@ettusaisjp)がシェアした投稿 - 2019年11月月12日午前4時00分PST




数量限定販売なので、今回もすぐに完売してしまいそう…。

後悔のないようにストック買いを忘れないでくださいね♩

Amazonでの購入はこちらから


Amazonでも購入可能ですが、かなり値上がりしてしまっているので店舗での購入をおすすめします。

公式サイトはこちらから