山羊座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

山羊座:10位 「不安なときは、カルシウムが不足している」

【イケメンからのアドバイス】
「不安なときは、カルシウムが不足していることが多いそうだ。今週は小魚スナックとか、牛乳とかチーズみたいに、カルシウムの多いものをおやつに食べるといいと思う。(担当:カプリコーン)」

【仕事&学業運】
わけもなく不安な気持ちになりやすい星回り。ひとりでその不安と戦うのではなく、同僚や先輩、上司に打ち明けてみて。励ましてもらえるし、弱みを見せたことでみんなとの連帯感が強まり、チームワークが良くなる暗示も。勉強は、最近成績アップした子に勉強法を聞くと吉。その方法、あなたにも向いてそう。

【恋愛運】
不安に陥りやすいせいか、LOVEもなんだか不安定モード。いつも会えるはずの意中の彼が今週に限って姿を見せないとか、用事が入って合コンをドタキャンするハメになって、出会いを逃したり。こういうときもある!あまりガッカリしないで。交際中の人は、困っていることがあったら彼に相談して。きっと力になってくれるはず。

【ラッキーアイテム】
モヘアのセーター。不安が募ってどうしようもないときもあるけれど、ふんわり柔らかなモヘアのセーターを着ると、意外なくらい落ち着くよ。

袖バルーンシャギープルオーバー/Delyle NOIR(デイライルノアール)¥6,930

最初のページに戻る

<監修:天城映>