上下【GU】なのに、プチプラ感ゼロ!おすすめコーデ4選

写真拡大

プチプラファッションと言えばGU。トレンドのアイテムが低価格で手に入る、おしゃれ女子には欠かせないブランドです。そんなGUを上下合わせてもプチプラを感じさせない、おすすめのコーデをご紹介します。

(1)旬のブラウンコーデもGU♡

この投稿をInstagramで見る

mimico💋(@mimico37)がシェアした投稿 - 2019年 1月月17日午前1時31分PST

女性らしく優しい印象のブラウンコーデも、GUならまとまりのある印象。まさかプチプラなんて誰も思わないような、高見えコーデになるもの魅力です。ブラウンのざっくりタートルニットは、ケーブル編みがとても可愛いデザイン。同色のスカートを合わせるだけで、簡単にお出かけブラウンコーデの完成。秋色のマスタードイエローの小物をプラスすれば、トレンド感が増しますね。

(2)神デニムでシンプルに♡

この投稿をInstagramで見る

@mayu.hasがシェアした投稿 - 2018年11月月21日午前2時19分PST

GUの大ヒット商品である神デニムは、シンプルなコーデでも垢ぬけするアイテム。絶妙な太さと色合いがとにかく脚を長く細く見せてくれると話題。プチプラには絶対見えませんね。神デニムの良さを存分に発揮できるのは、やはり同じくGUのアイテムとのコーデ。ホワイトTとざっくりブラウンニットと合わせれば、大人カジュアルコーデの完成です。小物はレオパ柄のパンプスとファーバッグがトレンド感をプラスしてくれますね。

(3)こっくり秋色コーデもGU♡

この投稿をInstagramで見る

@sanasanamama1214がシェアした投稿 - 2019年 9月月10日午前3時25分PDT

秋になるとこっくり色のコーデがしたくなりますよね。GUならそんな願いが簡単に叶ってしまうのです。今年のトレンドであるワッフル素材を使ったオーバーTに、テラコッタのサテンスカートを合わせます。ブラウンだけではなく赤系がプラスされることで、おしゃれ感が増しますね。オーバーサイズのトップスとスカートの組み合わせは、どうしても寸胴体型に見えてしまいます。そんな時は、ウエストを絞れば一気にスタイルアップが叶います。

(4)秋の大人カジュアルはオールGU

この投稿をInstagramで見る

★natsu★(@nuttue)がシェアした投稿 - 2018年11月月15日午前1時14分PST

お出かけが増える秋は、カジュアルなコーデが必要ですね。そんな時も、GUで全身揃えれば大人カジュアルコーデが楽しめます。ベージュのデザインニットと同色のコーデュロイワイドパンツを合わせます。大人カジュアルにはやっぱりコンバースがぴったり。グレーのふわふわのフリースアウターを羽織れば、おしゃれな秋コーデの完成。トレンドアイテムはプチプラで揃えたいけれど、安っぽく見えるのは嫌ですよね。GUならプチプラとは思えないコーデか簡単にできちゃいます。おすすめコーデを参考に、お得におしゃれを楽しみましょう。(liBae編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。