画像提供:マイナビニュース

写真拡大

グラビアアイドルの優木紗里が、最新イメージDVD『さりぎわのKISS』(4,180円税込 発売元:Storaw)をリリースした。

元SKE48&SDN48の手束真知子が手掛けるグラドルが働くコンセプトカフェ「発掘!グラドル文化祭」(東京・秋葉原)の店員としても活躍している優木紗里が、初めてのDVDをリリース。彼女の魅力である長身からなるくびれと美脚を武器に、「可愛くて綺麗でセクシー」をコンセプトにした1枚となっている。

167cmの高身長で、3サイズは上からB81・W55・H80というスレンダーボディーの優木。スレンダー美乳のグラドルと言えば、引退が惜しまれる川崎あやが思い浮かぶが、優木は川崎に比肩するポテンシャルの持ち主だ。ウエスト55cmの数字が示すように、スレンダーながらもクビレたウエストラインは秀逸。同DVDでは露出度の高い水着を着用してウエストラインを披露している。1stDVDとはいえ、セクシーなシーンにも果敢にチャレンジ。キュートな姿も収録されており、両方を楽しめ贅沢な内容だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館7F(11:00〜)で開催される。