「前川優希写真集(仮)」(東京ニュース通信社)

写真拡大

 俳優の前川優希さんのファースト写真集が、2019年12月17日に東京ニュース通信社から出版される。発売日は前川さんの22歳の誕生日でもある。

写真は、「前川優希写真集(仮)」のイメージ

 前川さんは、イケメン役者の育成ゲーム「A3!(エースリー)」の世界を舞台化した「MANKAI STAGE『A3!』」への出演や、新感覚アーティストグループ「TFG」のメンバーとして、7月にシングルデビューも果たすなど、いま注目の若手俳優。今回、初めて写真集を出版することについて以下のようにコメントしている。

「この度、僕の写真集を発売させていただくこととなりました。素敵な衣装、素敵なメイク、素敵な写真と、それから少しの僕のわがままで、僕が皆さんにお届けしたいものが詰まった一冊になっていると思います。この写真集はまだ僕の全てではありせん。いつも僕を応援してくださるファンの皆さんの手元に届いて初めて、前川優希という未完成の人間の大部分を知っていただけるのではないかなと思います」

 写真集は、趣味のカメラを片手に旅する姿をイメージ。前川さんとゆかりのある滝や、歴史のある劇場、温泉宿などを訪れ、肉体美を披露する入浴シーンもある。さらにスタジオで撮影したファッションポートレート風のスタイリッシュな一面も見せている。

 また、子どもの頃から現在までのこと、将来の展望も語ったロングインタビューもある。

 次の3枚の写真は、「前川優希写真集(仮)」のイメージ。

 BOOKウォッチでは、人気若手俳優の写真集関連で、7万部を突破した横浜流星さんの写真集と2020年のカレンダーについても紹介している。

 

書名:  「前川優希写真集(仮)」
出版社名: 東京ニュース通信社
出版年月日: 2019年12月17日
定価: 本体3,000円+税


(BOOKウォッチ編集部)