安い分まとめ買いっ♡「ダイソーの足元グッズ」が可愛すぎる!

写真拡大

お手頃価格で生活用品が揃うダイソー。最近では利便性だけでなく、デザインにも凝ったアイテムが揃っています。ダイソーパトロールという言葉ができるほど、新商品がどんどんと発売されています。今回は、可愛すぎる「ダイソーの足元グッズ」をご紹介。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

(1)ルームシューズ

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2019年10月月26日午後9時12分PDT

これからの季節、フローリングを歩くと足元から冷えてしまいますよね。そんなときにおすすめなのがルームシューズ。スリッパよりもやわらかく、足になじみやすいので、履き心地がいいのがポイントです。脱げにくいので、階段などを行き来するのに足元が不安という方にもおすすめ。白くまがアクセントのルームシューズはナチュラルな色味で、インテリアにもなじみます。カラーバリエーションも揃っているので、カップルやファミリーにもぴったり。300円とお手頃価格なので、汚れが気になったらすぐに買い換えられるのもうれしいです。

(2)ルームソックス

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2019年10月月19日午前8時50分PDT

足首まであたためたいという方におすすめなのが、ルームソックス。もこもこ素材で気持ちいいです。見た目はニットですが、内側がボア素材になっているというクオリティの高さ。また、ルーズソックスのように締め付け感が弱めなので、ゴム部分でかゆくなってしまうという方にもぴったりです。血流を止めないので、冷え性の方や就寝時にも使いやすくなっています。ルームシューズと合わせればあたたかさも倍増。そのまま外に履いて行けるおしゃれなデザインが揃っています。グレーやワインレッド、ブラウンなどがあるので、色違いでそろえてみてはいかがでしょうか?今回は、可愛すぎる「ダイソーの足元グッズ」を紹介しました。気になる商品はありましたか?お買い物の際に、ぜひダイソーに立ち寄ってチェックしてみてください。(恋愛jp編集部)