渋野日向子【写真:Getty images】

写真拡大

渋野&成田と観劇に訪れた写真を公開、「宝塚以上の貴重な3ショット」の声

 女子ゴルフの青木瀬令奈(三和シヤッター工業)がインスタグラムを更新。全英オープン女王の渋野日向子(RSK山陽放送)、成田美寿々(オンワードホールディングス)らと趣味の宝塚観劇に出かけたオフショットを公開し、「このメンツは反則すぎる」「宝塚以上の貴重な3ショット」と反響を集めている。

 シーズン最終盤、気の置けない仲間とリラックスした時間を過ごしたようだ。黒のハイネックで秋らしい装いを決めた青木。その後ろで東京宝塚劇団の案内看板の隣でピースして、渋野がシブコスマイルを見せている。デニムのアウターに白のキャップで、コース上とは打って変わったいで立ち。成田も一緒に看板を指差し、楽しげな3ショットに納まっている。

 ほかにもお茶をする様子や客席について自撮りした様子も公開した青木。投稿では「美寿々としぶことりんちゃんと宝塚観劇してきました お茶して観劇して良い時間過ごせました みんなありがとう〜」と報告し、さらに「今回は書きたい気持ちをグッと堪えて少しだけ!」としながら、観劇レポートを熱烈につづっている。

 ファンからは「このメンツは反則すぎる」「渋野さん可愛い。青木選手も、可愛い」「みっすーカッコよすぎ」「最高の笑顔!」「ゴルフファンにとっては、宝塚以上の貴重なスリーショットです」などとコメントが相次いだ。ともに今週は伊藤園レディスに出場する面々。華やかな宝塚で得たエネルギーをコース上に還元し、そろって躍進を期待したい。(THE ANSWER編集部)