「グラドル界No.1美BODY」犬童美乃梨。彼女の抜群のプロモーションは男性からもそして女性からも憧れる代物だが、その座を揺るぎないものにしたのが、『サマー・スタイル・アワード 2019』初挑戦にして2部門でグランプリを受賞したことだろう。


元々陸上やチアで鍛えたGカップボディには定評があったが、己を研ぎ澄まし、より美しいボディメイクを本格的に開始した途端、その素質が一気に開花。今はインストラクターの資格も取り、指導する立場になった。YouTubeチャンネル「#みのトレ」も現在9万人近いフォロワーがいる。

そんな犬童のパーフェクトボディを堪能できる待望のファースト写真集『One da Full』(ワニブックス)が11日発売された。

犬童は「今回、念願の写真集を発売することが出来て本当にとても嬉しいです!」と喜びを爆発させ、「グラビアを始めて私の大きな目標でもあったのでこの撮影の為に究極BODYを作り上げました!一人でも多くの人に「One da Full」を見てもらえますように!」と仕上がりに自信をみせた。

究極BODYだからこそ魅せられるパーツや、これまでにない新しい犬童美乃梨を出し惜しみせず大胆披露。全てがつまった写真集をぜひお手元に置いてほしい。

写真集発売記念イベントは、11月16日(土)13時〜新宿・ブックファーストにて。


カメラマン:藤田和典