蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

写真拡大

11月12日は牡牛座の満月です。恋愛面では「五感を生かす」ということがテーマになってきます。すれ違った途端にふんわりといい香りがしたとか、ふと触れたときの体温が好きなど、理屈では説明できない感覚を生かすことが、恋愛運アップの鍵となるのです。

そんな牡牛座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか? 北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?



【ルーン占いとは?】



古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン


☆Raidho(ライドゥホ)



攻めの恋から作戦変更。少し立ち止まって、相手の様子を観察する時間を長く取りましょう。今の2人には、一緒に食事をしながらゆっくりと会話することが必要です。カレの吐息が感じられるような距離感でお互いの魅力を伝え合って。

■牡牛座のあなたへのルーン


☆Fehu(フェフ)



プレゼント運上昇。何か思い出に残るものを贈られる可能性が。あなたの個性を考えて選んでくれたプレゼントは、2人の愛の証となりそうです。お返しはたとえチープなものでも、渡すシチュエーションに凝り、浮いた分は2人の未来のための貯蓄に回しましょう。

■双子座のあなたへのルーン


☆Ansuz(アンズーツ)



グルメ情報をネットでチェックし、カレを誘ってみましょう。雰囲気よりも、味重視のところがおすすめです。カレの食の好みがわかれば、次の機会にも生かせるはず。デートスポット情報はいつもアンテナを張り、2人の幸せな時間に生かして。

■蟹座のあなたへのルーン


☆Gebo(ゲボ)



本当に大切な人は誰なのか、気づきがありそうです。今までさほど気に留めていなかった人に、急に惹かれることも。想いが届いても届かなくても、まずその人の一番の味方であると伝わるようにしましょう。どこが好きなのかわからなかったとしても直感を信じて。

■獅子座のあなたへのルーン


☆Sowulo(ソヴロ)



華やかで楽しいデートが期待できそう。デートスポットはあまり調べすぎず、ピンと来たところでOK。テーマパークなど、子どもに戻ったように2人で無邪気にはしゃげる場所がオススメです。メイクに迷ったときは赤リップで。

■乙女座のあなたへのルーン


☆Othala(オートゥハラ)



ゆっくりと確実に恋を進めることができそうです。戦略的な恋よりも、自然の流れに身を任せたほうが、2人にとって幸せな着地になる予感。あまり予定を立てず、行き当たりばったりのデートをすると、思い出深い時間になるはず。

■天秤座のあなたへのルーン


☆Perdhro(ペルドゥロ)



イメチェンのチャンス。デートのファッションをいつもと変えると、カレの反応が変わり、マンネリデートの解消にもなります。あなたらしさを、今までとは違うテイストで表現してみましょう。ただし、どんなファッションでも上品さを忘れずに。

■蠍座のあなたへのルーン


☆Eihwaz(エイヴァーツ)



一見、何事もないように思えるかもしれませんが、恋はゆっくりと進行中です。もうダメだと諦めたり、他の人に心変わりしたりする前に、カレとの見えない絆を信じてみましょう。不安になったときは、お揃いのペアカップがお守り代わりになるはず。

■射手座のあなたへのルーン


☆Kenaz(ケナーツ)



直感をフル稼働し、恋愛に突き進みましょう。一目ぼれもありえるので、いつどこで出会ってもいいように、恋のアンテナを張っておくことが大事です。たとえ無理めな相手だとしても、結果を求めずに、純粋な愛情を抱くことで道が拓けてきます。

■山羊座のあなたへのルーン


☆Dagaz(ダガーツ)



自分の心に正直でいることが、恋愛運をアップさせます。無理につくり笑顔をすることなく、カレに純粋な愛情を注ぎましょう。あまり理屈で考えたり、先のことをシミュレーションしたりするのではなく、目の前のカレにだけ向き合うことこそが2人の未来をつくることに。

■水瓶座のあなたへのルーン


☆Uruz(ウルツ)



ピンと来たら、即アクションを起こすようにしましょう。どうしていいかわからないときは、仲間に知恵を借りてみると、今まで見えなかった道が見えてきます。押しの一手で進めるばかりでなく、相手のペースを考えることが恋愛運アップにも。

■魚座のあなたへのルーン


☆Jera(イェーラ)



深い愛の交流がありそう。言葉に出さずとも、愛情を感じ取ることが大切になってきます。不安になることもあるかもしれませんが、愛は確実に進んでいると信じてみましょう。デートにはおいしいシーフードレストランがオススメです。