12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/11〜17)

写真拡大



さそり座の第3週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

■12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(11/11〜17)

■おひつじ座(3/21〜4/20)★★☆☆☆

冬の足音が聞こえてくる時期、秋のファッションに、もう一つ、暖かい小物をプラスするとラッキー。あなたの場合、帽子やヘアバンドなど頭に使うアイテムにこだわれば、運気が活性化するはず。
*恋のラッキーアイテム*
ニット帽子


■おうし座(4/21〜5/20)★★★★☆

木枯らしが吹きはじめる季節、おうし座は首やデコルテを冷やすと風邪をひきやすいし、運気までダウンしがちだからご用心! 肌触りがいいカシミア製品は、身も心もいやされて、ラブ運もアップ!
*恋のラッキーアイテム*
カシミヤ製ストール


■ふたご座(5/21〜6/21)★★☆☆☆

インテリアに人工物を取り入れると、ある日、恋のハプニングが起きる可能性あり。たとえば、全然タイプじゃないと思っていた同僚や同級生のことが急に気になって、ときめいちゃったりするかも?!
*恋のラッキーアイテム*
造花やフェイクグリーン


■かに座(6/22〜7/22) ★★★★☆

だんだん年末も近づいて、忘年会の予定も決まるなど、せわしない気分になりやすい時ね。持ち運び便利で使い勝手がいい、ハンディなアイテムを手に入れると、テキパキ作業や家事が進むでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
持ち手付きバスケット


■しし座(7/23〜8/23)★★☆☆☆

どうもイマイチ、テンションが上がりにくい星回り。こんな時には、ちょっと派手すぎるかな?と思うくらい、キラキラ華やかなファッションやメイクが、パッとしない運気にカツを入れてくれるわ。
*恋のラッキーアイテム*
ゴールド・ラメのネイル


■おとめ座(8/24〜9/22)★★★☆☆

秋も深まり、手がこんだ刺繍とか、ディティールまで繊細なデザインのアイテムが、おとめ座女性の魅力を引き出してくれそう。パーティーやイベントで出会った男性と、もし話題が合ったら恋の予感!
*恋のラッキーアイテム*
ビーズ刺繍バッグ


■てんびん座(9/23〜10/23)★★★★☆

美しい色合いや洗練されたデザインは、美の星座である、てんびん座にとって当たり前すぎるの。さらに、アダルトな気品を感じさせるファッション小物こそ、今週のラブ運を上げてくれる吉アイテムよ。
*恋のラッキーアイテム*
サッシュベルト


■さそり座(10/24〜11/22)★★★★★

シンプルでダークなカラーは、あなたが安心して使える色使いだけど、お誕生月ですもの、冒険してみない? 鮮やかなマルチカラーを身にまとえば、もっとパワフルな魅力をアピールできるのだから。
*恋のラッキーアイテム*
マルチカラーのマフラー


■いて座(11/23〜12/21) ★★★★☆

アクティブに活躍できる今週、カップルは、さりげなく同じブランドでペアのコーディネートをすれば、愛が深まる暗示。メンズライク&アウトドア感覚で、ハードなテイストのボトムスや靴がオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
サイドゴアブーツ


■やぎ座(12/22〜1/20) ★★★★☆

今週のデートは遠出するよりも、どちらかの部屋か近くの行きつけのお店などで、まったりインドアで過ごしましょう。できれば、こたつでホットな飲み物を飲みながら、くつろぐと自然とラブラブに!
*恋のラッキーアイテム*
こたつ布団


■みずがめ座(1/21〜2/19)★★☆☆☆

ほっこり暖かみを感じさせる照明で、お部屋を秋らしい雰囲気にすると、運気にプラスするでしょう。彼とデートした公園や神社の境内などで、ドングリや松ぼっくりを拾ったら、お部屋に飾るとGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ラタンのランプシェード


■うお座(2/20〜3/20) ★★★★☆

先週に引き続き、急に冷えこんでくるシーズンだから、冷えから足を守るアイテムを用意しなくちゃ。たとえば、見た目にも暖かいワインカラーのタイツや厚手の靴下、スリッパなどを新調しましょう。
*恋のラッキーアイテム*
ワインカラーのレッグアイテム


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)