元タッキー&翼の今井翼が、サッカーのJ2リーグを戦う横浜FC・松井大輔選手との2ショットを公開。自身の誕生日を祝ってもらったようで、「楽しく、嬉しかった!」などと喜びを伝えている。

 8日に自身のインスタグラムを更新した今井。「楽しく、嬉しかった! お誕生日祝いをありがとう」と報告し、松井選手とそれぞれ腕組みした2ショット写真を公開した。

【写真】今井翼がアップした松井大輔選手との2ショット

 誕生日を祝ってもらった様子の今井は、「#親友」「#同い年」「#デート」「#松井君の車でウトウト」と、松井選手の運転でドライブしたことを伝えた。

 そして、「#サッカー」「#唯一無二のプレーヤー」「#横浜FC」「#行くぞJ1」とも。松井選手が所属する横浜FCは現在、J2リーグで3位につけており、J1昇格へ向けて今井はエールを送っている。

 さらに、松井選手も自身のインスタグラムに今井との2ショット写真を公開している。

 先般、今井が自身のインスタグラムを開設した際には、2人の表情をアップで捉えた画像を掲載。

 そして、今井と同じ腕組みした2ショット写真を公開すると、「久しぶりに会ったよ。落ち着くよね。カッコいいよね。応援したくなるんだよね」とコメント。「#今井翼」「#かっこいい」「#親友」「#めっちゃ好き」などのハッシュタグも添え、今井へのエールを送った。

 この2ショットにはファンから続々と反響が寄せられ、「松井くんとのツーショット 嬉しい」「大好きな2人のツーショット」「すごく、すごく格好いいです」「デートいいな」「相変わらず仲良しですね」などと感激するコメントが集まっている。