水瓶座は秘密の恋の誘惑あり?11/8〜10の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

写真拡大

週末は恋の予感☆
「長い1週間が終わる!」とうれしくてたまらない金曜日を含め、開放的な気分になる週末は、素敵な出会いや進展が起こりやすいキラメキの時間です♪

そんなマジカルタイム「金土日」に起こるあなたの恋愛模様は?どんな星の影響があるのかみていきましょう!

■まずは月星座を調べよう


月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「変化」


人と関わることによって新しい価値観が生まれ、その影響で、自分の在り方や人間関係に対する姿勢が変化していきます。

今週末は「角度を変えてみる」が幸運のカギ。“こうでなければいけない”という思い込みを取り払い、相手と向き合うことで関係性は安定したものとなりそうです。

それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた


関係性の急速な進展に期待できそうなとき。大切なメッセージやサインを受け取るかもしれません。相手に対して広い心で向き合い、多少のことには目をつぶりましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた


相手を束縛したくなったり、ヤキモチ焼きな一面が出てしまったりしそうなとき。落ち着いて、穏やかな気持ちで想いを表現していきましょう!爽やかなアプローチが幸運のカギです。

■月星座が「双子座」のあなた


いい出会いがありそうです。思い込みや先入観は迷いの元なので気をつけて。「〜ねばならない」は極力、封印しましょう。「殻を破る」が今週末のテーマとなります。

■月星座が「蟹座」のあなた


今のあなたには癒しのオーラが漂っています。落ち着いた行動が、あなたをさらに優雅に見せてくれそう。待ち合わせや日程の確認はこまめにするのが吉です。

■月星座が「獅子座」のあなた


先週から一転して「動く」ことが幸運を引き寄せるので、今週末は思いついたことを積極的に行ってください。自分の得意なことで相手を喜ばせると、グッと距離が縮まりそう。

■月星座が「乙女座」のあなた


大切な人と、あたたかい時間を過ごせそうなときです。悩みやコンプレックスは角度を変えて見れば「ほんの些細なことだったのだ」と思えるような出来事があるかも!

■月星座が「天秤座」のあなた


相手の気持ちが知りたくて、ついLINEやメールの回数が増えてしまうかもしれません。「2日に1度」くらいに留める意識がちょうどよさそう。送る際は簡潔な文章を心がけると吉です。

■月星座が「蠍座」のあなた


過去の気持ちや思い出が蘇ってきそうなとき。焦って前に進もうとするよりも、今は自身を癒すことが大切です。たくさんある自分の魅力にもっと気づいてくださいね。

■月星座が「射手座」のあなた


今週末はあなたの魅力が輝いていますよ!どこまでも自由な「ありのまま」の自分を全開にし、自信を持ってアプローチしていきましょう。直感を信じて!

■月星座が「山羊座」のあなた


この週末は、希望の星があなたの恋を応援しています。憧れの人との進展の兆しも。デートでは芸術に触れることで恋愛運がさらにアップしそう!

■月星座が「水瓶座」のあなた


秘密の恋の誘惑が訪れる人もいるかもしれません。気になる異性が現れたら、パートナーの有無をさりげなくチェックしてみて。相手をよく知って恋を楽しみましょう!

■月星座が「魚座」のあなた


恋愛の女神はあなたに微笑みかけています。将来を見据えて、堅実な落ち着いた話し合いができそうなときです。相手の話をよく聞くことで関係がさらに進展しそうですよ!