電話ボックスでシたい…?!  男が引いた「彼女の大胆過ぎるエッチ行動」3選

写真拡大 (全4枚)

男性にとって、彼女がエッチに積極的なのは嬉しいこと。ただ、あまりに度が過ぎると、ちょっと心配になってしまうことも……。今回はそんな、“男が引いた彼女の大胆過ぎるエッチ行動”について話を聞きました。皆さまはあまり真似なさらないように……!

文・塚田牧夫

電話ボックスで「したい」

「彼女とお酒を飲んだ帰り、1台の電話ボックスがありました。“最近見ないよね〜”なんて言いながら近付き、2人で入ってみることに。

2人だとやっぱり窮屈。すると彼女が抱き付いてきて、キスをしてきました。周りに誰もいなかったけど、かなりドキドキ。

さらに彼女が、“したい”と言ってきたんです。その要望には、さすがに応えることができませんでした」トシハル(仮名)/30歳

彼女は誰かにエッチ中の姿を見られたい願望でもあるのでしょうか。そういった性癖が明らかになると、彼にとっては不安になるところかもしれません。

友だちのアダルトグッズで

「彼女には仲のいい女友だちがいて、その子の家に行って3人で飲んでいたんです。途中友だちがコンビニ行って席を外しました。

すると彼女が、近くにあった引き出しを開けて、なにやら取り出した。それはなんと、女友だちのローターでした。真面目そうな子だっただけに、ちょっとビックリ。

しかも彼女は、嬉しそうにスイッチを入れ、あろうことかそれを自分の股間に当て始めました。ちょっと引いてしまいました」コウスケ(仮名)/29歳

友だちとしては、見られたくないものでしょう。それを引っ張り出して、しかも自分にあてがうとは、あまりに非常識な行為と捉えられてしまうかもしれません。

誕生日にまさかの女体盛り

「僕の誕生日。彼女が料理を作ってくれると言うので、部屋の鍵を渡して先に入っててもらいました。

仕事から帰り、部屋に入ると、彼女の姿がないんです。奥の部屋のドアを開けると、彼女がベッドに寝そべっていました。なんと裸で……。

しかもカラダのうえには、お刺身が盛り付けてありました。自作の女体盛りでお出迎えしてくれていたのです。

なぜ女体盛りで誕生日を祝おうという発想になったのか、全く理解できませんでしたが、とりあえず胸の上に置いてあったイカをいただきました。ぬるくて美味しくなかったです」レイヤ(仮名)/26歳

彼女としては、喜んでもらえるに違いないと思ったんでしょう。ある意味素晴らしい行動力だと思います。しかし、彼はドン引きでしょう。衛生上の問題もあるので、しない方がいいでしょうね。

“男が引いた彼女の大胆過ぎるエッチ行動”をご紹介しました。

普段控えめな彼女が、ときどき大胆になってくれると、嬉しく思う男性もいます。

ただ、あまりに刺激的な行動は、彼を不安にさせる恐れがあります。ほどほどに留めておきましょうね。

©Ebby May/gettyimages©recep-bg/gettyimages©Photo by Alex Tihonov/gettyimages