カルディにも負けてない!ダイソーで買える激うまグルメ4つ

写真拡大

ダイソーには、お手軽価格ながら、たくさんのおすすめ商品がおいてあります。

ダイソーでは食品も購入することができます。
おすすめグルメとは、どの様なものがあるのか気になるところです。

そんな今回はぜひ購入したい、ダイソー激ウマグルメについてご紹介いたします。

(1)スンドゥブスープ


辛さがクセになるスンドゥブスープです。

辛さレベルは4、5。
とにかく辛いものが好き、辛いスープを飲んで芯からあたたまりたいという方におすすめです。

具材は豆腐が入っています。
好みによって自宅にある食材を足してみるのも、美味しく仕上げることができます。

やみつきになる辛さが特徴的な旨辛スープです。

(2)熟成厚焼きたまご風蒸しぱん


もっちりとした食べ応えがたまらない、熟成厚焼きたまご風蒸しぱんです。
3時のおやつにもぴったり、食べ応えもあり、コスパも良いです。

手作り感がありながらも、絶品な味わいが特徴的。
一度食べたらリピートして購入したくなること間違いありません。

丸いビジュアルが可愛い、パクッと食べられる蒸しぱんです。

(3)ホワイトチョコいちご


さくさくと甘酸っぱいイチゴが美味しい、ホワイトチョコいちごです。

100円で買えるとは思えない出来栄えです。
一つ食べたら中々止まらないほどの美味しさが魅力的。

丸くてころんとした見た目もかわいい、写真映えする見た目も特徴的なお菓子です。

(4)ドライフルーツ


ダイエット中の方にも最適、ドライフルーツです。
パイン、レーズンなどの品揃えがあります。

もちろんそのまま食べても美味しくて、小腹が空いた時に、ついついつまんでしまいたくなります。

ヨーグルトに入れて食べても良し、買いだめしたくなること間違いなしの美味しいお菓子です。

いかがでしたか?
ダイソーには、100円ながら絶品で美味しいグルメかたくさん置いてあります。
ぜひ、自分だけの、お気に入りのダイソー激ウマグルメを見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)