【セブンスイーツ】「黒猫ザッハトルテ」が見た目も味も100点満点♡

写真拡大 (全5枚)

チョコレートスポンジに、チョコレートコーティングした、見た目もとってもかわいいセブンイレブンのハロウィン商品「黒猫ザッハトルテ」♡文字通り黒猫をイメージしたケーキとなっています。

インスタ映え♡セブンスイーツ「黒猫ザッハトルテ」

とってもかわいいケーキで、食べるのがもったいないと思っちゃいますよね。お値段も、332円(税込)とお手頃価格となっています。また、チョコレートコーティングの中には、杏子ジャムが入っているそう!甘さだけじゃなく、酸味もプラスされているのが食欲そそりますよね。
気になるカロリーに関しては、236kcalとなっています。一般的なザッハトルテに比べてはカロリーが抑えめな印象です。

こだわりのある目も耳もスイーツにびっくり!

目はチョコレートチップになっており、耳もチョコレートホイップで再現されています。コンビニスイーツでこんなにかわいい商品が買えるのは、うれしいですよね。

見た目だけじゃなく味もおいしい♡

チョコレートを割ると、杏子ジャムが飛び出してきて、ふわふわのスポンジと絡んでいました。味は、杏子ジャムの酸味がマッチしており、そこまで甘すぎない印象。ザッハトルテの高級感ある味が、コンビニで楽しむことができました。今回のセブンスイーツは、ハロウィン限定の商品となっており、この時期しか楽しめないので皆さんぜひチェックしてみてください!黒猫のインスタ映え間違いなしの商品を、味も見た目も楽しみましょう。(恋愛jp編集部)