【ダイソー】リピ―ター続出?!「本当に使える文房具」はコレ!

写真拡大

ダイソー文房具なんて……と思っていませんか?今回はダイソーで買えるおすすめの文房具についてご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

(1)ペンケース

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕さん(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2019年 6月月27日午後2時03分PDT

デジタル化が進み、あまりノートにメモを書くこともなくなっていると思います。しかしいざという時は、どうしてもペンが必要になるでしょう。そんな時に使うのがペンケース。ダイソーのペンケースはスタイリッシュなものが多いです。ヌーディーカラーが非常に多く、大人っぽいので職場に持っていっても恥ずかしくありません。

(2)イラストマーカー

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕さん(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2019年 6月月30日午後2時41分PDT

絵などを書く人におすすめなのがイラストマーカー!コピックには似ていますが、マーカーなのでお間違いの無いように!コピックは1本200円から300円ほどします。しかしダイソーのイラストマーカーは2本で100円!コピックは初心者には早いので、こちらで試してみてはいかがでしょうか?今回は、ダイソーで使える文房具についてご紹介しました。文房具の入れ物や商品の質は、百均とは思えないほど。ぜひ一度手にとって見てください。(恋愛jp編集部)