男が分かっていない女の本音|胎盤JD

写真拡大

こんにちは、胎盤JDです。
秋も深まってきましたが、「女心と秋の空」という言葉はご存知ですか?
変わりやすい秋の空模様のように、女心も移ろいやすいという意味なのですが、どうやら男にはわからない女心というものが存在するようなんですね。
個人的には別に男女関係なくね?とは思うんですけど、男になってみないと本当に同じかはわかんないですよね。そんなことを前提にしながら、今回は男側が分かっていなさそうな女子の本音あるあるについて書いていきたいと思います。

ケース1 彼氏募集中の本音


彼氏募集中の女子の本音。
まず、彼氏が欲しい女子は大多数の彼女が欲しい男と決定的に違うことがあります。
それは「選択肢の量」と「ストライクゾーン」。
どういうことかというと、男の人の方が比較的選択肢が少なくストライクゾーン(やれるライン)が広めなのに対して、女の人は選択肢は多いがストライクゾーンが狭いということです。もちろん個人差はあるけど。
なんで、男性が彼女欲しいって言うときは、よっぽどモテる人でもなければ「とりあえずそこそこ可愛くてタイプの女の子と付き合いてえ〜(アテはない)」って感じだと思うんですけど、女の場合は「好きな人と付き合いたい…(好きじゃないけどアタックしてくる男は山ほどいる)」って感じなんですよね。
勘違いしてはいけないのは、「彼氏欲しい〜」って女の子が言ったからと言ってお前と付き合う確率が上がったわけではないよというところ。もし彼女が欲しいならやるべきことは彼氏募集中の女の子を探すことではなく、誰かの「好きな人」になれるように努力することです。

ケース2 セックスについての本音


男性陣的にはたぶん1番気になるポイント、セックスについての女子の本音を考えていきたいと思います。
あくまでも自分の経験則なので、もちろん女子全員に当てはまるわけではないということだけ注意して読んでください。
まず基本的なあるあるなんですけど、「AVを参考にすんな」。これはマジ。
殆どの男性がAV以外で他人のセックスについて知る機会ってないと思うんですけど、そのせいで自分が酷い行為をしていることに気づけていない人が多い。
風俗などで、多くの男性を相手にしている女性がよくツイートしているのは「ガシマン」やめてほしいという意見。
AVだと全ての動作が大げさで激しいんですよね。アレは観る人を興奮させるためだけのパフォーマンスなので、実際に同じようにやったら体を傷つけてしまうので注意してください。
たまに「AVがフィクションなんてことは知ってる!」って言ってくる奴がいるけど、じゃあAV以外でセックスの手順ややり方について実際に見てきちんと学んだことがあるんですか?って感じ。
9割ないよね。せいぜいネットの記事とか読んだくらい。そもそもそういう教材って少ないし。
お前がフィクションと思っているのは時間が止まるとかそういう設定のことだけであって、そもそも行為自体がフィクションであるということは意識してないだろ?と言いたい。

ケース3 彼氏を「かわいい」と言う女子の気持ち


あなたが女性なら、彼氏をかわいいと思ったり言ったりしたことはありますか?
あなたが男性なら、かわいいと言われたことがありますか?
これはツイッターでも何度も言ってるんですけど、女性から男性への「かわいい」はただ単にいじってるか死ぬほど好きかのどっちかです。
いじってるって言うのは、私みたいな女子大生が太っていつもオドオドしてるおじさん教授を「かわいい〜(笑)」って言う感じのアレです。伝われ。
で、もう1つが「沼かわいい」。
彼氏とかに感じる感情で、最初はかっこいいって思ってたはずなんですけど付き合いが長くなるにつれ「かわいい…」ってなってくるアレ。
いちど可愛いと思ったら離れられなくなるアレ。
かっこいい男はいくらでもいるけど、後者の意味でかわいいと思える男性って本当にいなくて、そう思った瞬間沼にはまってるんですよね。伝われ。

彼氏への遠回しのアピールに使ってみて


今回は女子の気持ちあるあるについて書いてきましたが、ピンとくるものはありましたか?
他はさておき、セックスについての本音は女の子が傷つく可能性があることなので全ての男性に知っておいてほしいです。
彼氏のセックスが気になるけど直接言うとカドが立つよな…って子は、この記事をシェアして遠回しにアピールしてみてください!ではまた。
(胎盤JD/ライター)
yummy!で大人気のライター、胎盤JDさんの次のコラムは11月9日(土)17:30公開予定!
お楽しみに!