画像提供:マイナビニュース

写真拡大

声優・逢田梨香子が2019年11月13日(水)にリリースする記念すべき1stシングル「for...」より、その表題曲となる「for...」のミュージックビデオ(Short Ver.)が公開された。

楽曲は、TVアニメ『戦×恋 (ヴァルラヴ)』のオープニング主題歌として書き下ろされた意欲作で、クールでソリッドなサウンドに甘い感情と熱い想いが込められており、逢田梨香子の新たな一面を感じさせるものとなっている。

そのMVでは、ダークファンタジーな世界観で<白・黒> 2人の逢田梨香子が、<葛藤・弱さ、勇気・意志>を表現していく。

鏡の前で自分自身を見つめながら葛藤と向き合い、「枝」に侵食された屋内の空間で迷いながらも甘く切なげに歌唱する姿が印象的な<白>の逢田梨香子。決意表明の様に森で狼煙をあげ、広い空間で美しく凛々しく歌唱する<黒>の逢田梨香子。歌詞の世界観とも相まって、「まだ誰も見たことない」新たな逢田梨香子の一面が見ることができる映像となっている。

○●逢田梨香子「for...」Music Video (Short Ver.)

なお、フルサイズのMVは、1stシングル「for...」の初回限定盤に付属のDVDに収録される。各詳細は公式サイトにて。