秋ファッションのお悩み相談室、始めました。

いよいよ秋本番。いざ秋物を買おうとすると、買い物に関する悩みもいろいろと出てくるもの。そこでFACYに集まった、秋ファッションに関する悩みとショップスタッフのベストアンサーをご紹介! 今回は秋の定番ボトムス、チノパンについてのお悩みをピックアップ。

Q.「かっこよく着こなせるチノパンを教えてください。おじさんっぽいのはNOです…」(25歳)

 

 

A.〈Barnstormer〉のチノパンは誰が見ても美しいと感じるはずです

Lampa/遠山
他にはない上品な光沢としっかりとした生地、各所に散りばめられたスラックス由来の技術やデザイン、熟練の職人による見事なプレスワーク。それらにより、一本筋の通った誰が見ても美しいと感じるシルエットを生み出しております。こんなに大人の色気と上品さを持ったチノパンは、中々お目にかかれないので是非お試し下さい。

編集部Yuyaの一言

もはや、かっこよく着こなせるチノパン=〈Barnstormer〉という方程式、成り立ってますよね。ミリタリー由来のアイテムはどうしても土臭くなりがちですが、遠山さんのコメントにもある通り、同ブランドはスラックス由来の技術・デザインを用いることで土臭さを一切感じさせません。おじさんっぽいより、「大人っぽい」という言葉が似合うチノです。

この商品を詳しく見る