画像提供:マイナビニュース

写真拡大

JTは10月21日より、高温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・エス」専用アクセサリーである「プルーム・エス・レザーカバー」を、Ploomオンラインショップ、全国Ploom専門店およびJT公式Ploom楽天市場店で販売開始する。

「プルーム・エス・レザーカバー」(7,500円)は、経年変化を楽しめる高品質なイタリアンレザー(本革)を使用した「プルーム・エス」専用のデバイスカバー。高級感とフィット感を追求したリッチな外観が特徴で、持ちやすさにもこだわった「プルーム・エス」本体の有機的なデザインを損なわない形状美が魅力的な逸品となっている。デバイスをよりスマートに携帯できるだけでなく、装着したまま充電ができる機能性も備えている。

カラーは、大人の深みを感じさせる「ブルー」、スタンダードでありながら味のある「ナチュラル」、品格のあるシックな「レッド」という、革の魅力を引き出す全3色を展開。使用している「プルーム・エス」のカラー、普段の服装や身に付けているアイテム等の好みに合わせてセレクトできる。

また、「プルーム・エス・レザーカバー」で使用しているレザーは、職人の手作業で染色しているため一つひとつに違った個性があるという。しばらく使用すると次第に艶感や光沢感、色味が変化し、エイジングによって革を“育てる”楽しみも堪能できるとのこと。

※価格はすべて税込