MOUT RECON TAILOR - Lightweight Waterproof Pullover Jacket \33,000(税込)

まだ2シーズン目ながら既に多数のファンを抱える〈MOUT RECON TAILOR〉の新作ジャケットがお目見え。これがシャカシャカ好きとして見逃せない、名品の香りがプンプンするアイテムなんです。

まずは今回も素材がすごい。生地には超軽量&高い撥水性を誇るコーデュラのウルトラナイロン。ジップの引手には米軍の装備品にも採用されている、世界的なトップメーカー ITW Nexsus社のZip Lineを採用。

ジップは特殊な軟質樹脂製で作られており、柔軟性があるのに強度は高い。

ディテールもミリタリーらしい要素が盛り沢山。左腕には着脱可能なベルクロパネル、フロントには上下で分かれたカンガルーポケットを。フードと襟が一体化したデザインもクールです。

下段のポケットはジップ付き。上段横のシップポケットは裏側から押し込むことでパッカブルに。

横文字が多すぎて「?」という人は、とりあえず超クールでミルスペックなアノラックだと思っていただければOK。今週入荷ですが、恐らく週末にはどこの店舗でもサイズ欠けがおきるのでは……と予想しております。週末は台風なので、もし気になるなら平日のうちにチェックを。

Lampa

住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1
営業:13:30~19:30

この商品を詳しく見る