海外の家族がシュノーケリングを楽しんだそうで、その様子を6歳の子どもが絵に描いたそうです。

家族で仲良くシュノーケリングをご覧ください。

 

How cute, hanging togetherfromr/KidsAreFuckingStupid

ひいいいいっ!?

家族みんなで仲よく、首つ……

いや、シュノーケリングでしたね。きっとみんなで楽しんだ様子を描いたのでしょう。

もし説明がなかったら、どこからどう見ても一家心……いえいえ、シュノーケリングです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはめちゃくちゃ笑えた。
子どもの無邪気な死の脅しから、あなたが安全を感じますように。

↑目を開けて寝ることを覚えるといいよ。

●少なくとも空気の泡を描こうと試みている。

↑葉っぱに見える。

●目がぎょろっと出ているのでギョッとした。首に圧迫を感じる。

↑多分ゴーグルのつもりだったのだろうけど、この絵にぴったりくる。

●家族で一緒にぶらりぶらり。

↑1度で永遠。

●魚はどこにいるんだ。

↑どうもつじつまが合わないよね……。

●うちの4歳の娘に描かせたら、きっと全く同じようになったと思う。幼い子が描くものは宝物だよ。

●めちゃくちゃ笑って、のどを詰まらせたよ。ああ皮肉だな。

●これをアルバムカバーに使っていいかな。


明るいタッチのホラー映画のようではありますが、これはこれで忘れられない思い出となったことでhそう。

【「うちの6歳児が家族でシュノーケリングをした絵を描いたけど…」なぜか恐怖を覚える作品】を全て見る