<スタンレーレディス 最終日◇13日◇東名カントリークラブ(静岡県)◇6572ヤード・パー72>
前日、日本列島を襲った台風の影響により中止となり、日程が2日間に短縮された国内女子ツアー「スタンレーレディス」。きょう13日(日)には9ホールを行い、初日に実施した18ホールと合わせ27ホールでの競技成立が目指される。午前10時30分には予定通り1組目の西山ゆかり、金田久美子組がティオフした。
超短期決戦!最終日の様子もリアルタイムでフォト配信中!
この後も順次選手が競技を開始。注目の渋野日向子は前田陽子、新垣比菜とともに昼の12時20分のスタートを予定している。篠原まりあ、菊地絵理香、黄アルム(韓国)の最終組は、午後1時50分にティオフする。
なお最終日は、初日を終え1オーバー・47位タイまでに入った61名の選手が参加。全員10番ホールからスタートする方式が採られる。ギャラリーをコースに入れない無観客試合となるのも、事前に発表された通りだ。“超短期決戦”を抜け出すのは一体どの選手か?
<ゴルフ情報ALBA.Net>

■スタンレーレディス・最終日組み合わせ
■スタンレーレディス・初日成績
■初日にはこんなに雨が降っていました【スタンレー・フォト】
■シブコの『アプローチで寄せたのはどのくらい?』に対する答えが秀逸【シブコ節】
■日本プロゴルフシニア選手権 ここまでの成績