©テレビ朝日

写真拡大 (全3枚)

本日10月9日(水)にスタートした『相棒season18』。今回のシリーズから、ドラマ『相棒』史上初となる“キャッチアップ(見逃し)配信”が始まることになった。

©テレビ朝日

『相棒season18』の無料見逃し視聴が楽しめるのは、『テレ朝キャッチアップ』、『Abemaビデオ』、『TVer』、『GYAO!』の各プラットフォーム。

さらに、KDDIの全キャリア対応可能な動画配信サービス『ビデオパス』でも“見逃し見放題配信”がスタートする。

このほか、相棒・冠城亘(反町隆史)が初登場を果たした『season14』から、昨年放送の『season17』を中心とする過去のシーズンもさまざまなプラットフォームで配信中。

『season18』につながる特命係の歩みを、この機会に振り返ってみては?

◆次週、『アレスの進撃』クライマックス!

次週10月16日(水)は、第1話でも放送された「アレスの進撃」がいよいよクライマックスを迎える。

©テレビ朝日

日本最北端の離島、“天礼島”で起きた謎の連続殺人の真相を追ううち、特命係は島内でひそかに進行していたある陰謀にたどり着く。杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)は、国家を揺るがす巨大な謀略を止めることができるのか…!?