心理テスト|あなたの性格に合うのはどんな職業?イケメン診断

写真拡大

毎日のように仕事をするからこそ、自分に合っている職業を選びたいですよね。
でも、実際に自分に合う仕事がどんなものなのかわからないという人は多いもの。
実は、心理テストであなたの性格に合う天職がわかっちゃいます!
想像してみてください。
あなたには職場でよく顔を合わせる男性がいます。
席が近い人や、よくすれ違う人など……それは、次のうちどのイケメンだと思いますか?
;
その答えで、あなたの性格に合う仕事がわかっちゃいます!

どのイケメンを選ぶ?



A.ハッキリとした顔立ちのソース系男子
B.笑顔がすてきな子犬系男子
C.ムードメーカー系塩顔男子
D.すらりとしたクール系男子

選べましたか?
それでは結果を見てみましょう!

それでは、答えあわせです


A.ハッキリとした顔立ちのソース系男子
 ソース顔イケメンを選んだあなたには優れたリーダーシップがあり、その能力は、仕事上のあらゆる場面で活用できるでしょうね。特に、大きなプロジェクトを動かしていくときなどは、あなたの統率力が輝きを放つはず。みんなを力強く引っ張っていき、成功を引き寄せることができますよ。
また、責任が重いほど集中力が増していくのが、あなたの特徴です。そのため、誰もがたじろいでしまうような重要な局面で、抜群の決断力と行動力を発揮できるに違いありません。
B.笑顔がすてきな子犬系男子
 状況判断力に優れた、知性的なあなた。企画や作戦などを考える際に、かなりの存在感を発揮できるでしょうね。ただし、多くの人の注目を集めたり、責任を一身に背負ったりするのは苦手なので、カリスマ性のある人のそばで参謀役をつとめるのがよいかもしれません。名参謀として素晴らしい方策を生み出していく方が合っています。
さらに、煮詰まった企画会議などは、あなたの能力が本領を発揮するとき。思いついたアイデアは積極的に示していってくださいね。
C.ムードメーカー系塩顔男子
 人の懐にすっと入り込める性質は、仕事で効果を発揮する能力といえますね。お相手の気持ちをたくみに読み取り、適切な気遣いや親切ができるので、すぐに気に入られる様子。年齢や性別を問わず、あなたはさまざまな人に好かれ、いろいろな引き立てを受けられるのです。
また、その能力は、大切な商談などのシチュエーションでも輝きを放つでしょうね。加えて、仕事上の重要人物と初めて顔を合わせる際も、持ち前の才能が助けになってくれますよ。
D.すらりとしたクール系男子
 クール系男子を選んだあなたが仕事で発揮するのは、抜群の安定感。どんな状況でも安定した結果を残せるのです。たとえ苦難に見舞われたとしても、それは変わりません。そのときにやれることを全力でやりきるこっとができます。
こういった才能はあらゆる場面で際立ちますし、常に輝きを放つもの。そして最も目立つのが、複雑な作業をするシチュエーションでしょう。皆が苦戦する中、あなただけはきちんとした成果を上げることができ、評価を得るのです。

いかがでしたか?


毎日のようにやる仕事は、自分に合っているものを選ぶことでストレスを軽減できますよ。
参考にしてみてくださいね!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね。