【12星座別】男性の女性の好み〜体格編〜

写真拡大

こんにちは☆ Ayuraです。
今回は、星座の持つ性格の傾向から、男性の好みの女性の体格についてお伝えしようと思います。
まずは気になる男性の生年月日を使って、金星と月の星座を調べてくださいね。
結果は月と金星の星座、それぞれ両方を参考にしてみてください。
【月】性格の傾向や落着くもの、好きなものについて。
【金星】女性のタイプなどについて。
☆そしてその星座に月もしくは金星を持つ男性が好きになりやすい体のタイプをご紹介いたします。
では彼の生年月日から、月の星座、金星の星座を調べてくださいね。

牡羊座


【月が牡羊座】常に自分らしく生きてきた人が多く、自分の感情や好き嫌いに忠実な人が多いでしょう。少々甘えん坊な要素もあるタイプです。
【金星が牡羊座】新し物好きで、飽きさせない女性を好みます。
竹を割ったような性格の女性も好きで、大胆でわかりやすい女性を好むようです。
牡羊座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆ハツラツとした表情
☆きれいに手入れされたヘアスタイル(長さに関係なく)
☆メリハリのあるスッキリした体格

牡牛座


【月が牡牛座】
自分の感じる感覚を大切にするタイプで、本能的に心地よいと感じるものが近くにあると心が安定します。目に見えない、触る事ができな、そういった曖昧なものには不安を感じてしまう傾向があります。
【金星が牡牛座】
食べる事や、音楽を聴くことが好きな人が多く、自分の感覚を満たされる事に喜びを感じます。いちずな女性が好きで、体に関しては触って心地が良い実感重視のタイプです。
牡牛座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆穏やかな雰囲気の表情
☆曲線的でやわらかいタイプ
☆肌のきめ細かさ

ふたご座


【月がふたご座】
興味の対象が次々に移っていく傾向があり、こうして何かに常に心を動かしていることで心の安定が保てます。飽きっぽい感じはありますが、日々新しい事に感動していたいという純粋な心がそうさせるようです。
【金星がふたご座】
新しいものが好きで、子供が好むようなものにひかれる傾向が。興味の対象は変化するのに自分自身が変化するというのは苦手で、トレンドを理解しながらも落着いた雰囲気のある女性を好きになりやすいでしょう。
ふたご座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆目鼻立ちがハッキリしている
☆以前付き合っていたタイプとは違うタイプ
☆その時のトレンドの体系

蟹座


【月が蟹座】
感情が小さな事でも大きく動き、傷つきやすいタイプです。穏やかで守られている空間に落ち着きを感じますし、人々が争うことなく存在している事が一番の喜びと感じるので、しつこく調和を求めてしまう事も。
【金星が蟹座】
守ってあげたくなるような女性が好きで、自分よりも強い女性や、自立心が強くさっぱりとしたタイプは少し苦手な傾向が。女性らしさを感じると一気に好きになってしまうようなところも。
蟹座に月や金星がある男性の好むタイプは
☆やわらかい肌や、女性らしいヘアスタイルの人
☆背が低かったり、きゃしゃな手首や
☆やわらかくてさわり心地の良い胸

しし座


【月がしし座】
感動する場面に強い喜びを感じるので、あえて自分の感情を大きく動かして、自分の気持ちを盛り上げるようなところがあります。何かに飽きてしまったり、最後までやり遂げるのが難しい時に、こうして自分を奮起させたりします。
【金星しし座】
ドライなタイプは少し苦手で、ロマンチックな雰囲気を演出し、その世界を楽しんでくれるような女性を好みます。長い付き合いになっても、ムードを大切にしたいタイプでしょう。
しし座に月か金星を持つ男性の好むタイプは
☆引き締まった筋肉とやわらかい胸
☆スッキリした背中
☆ハリのある強い肌

乙女座


【月が乙女座】
細かい作業に心地よさを感じる人が多く、自分の身の周りも自分なりにスッキリきれいに整えていたいタイプです。人に対しては感情を思い切り出せない一面があります。
【月が金星】
完璧な愛を求める傾向にあり、相手に夢を見がちに。
自分にもストイックですが、基準が高いので、人は乙女座の人の求める基準に達する事ができない事も多いでしょう。才色兼備な女性を好きになりやすいでしょう。
乙女座に月と金星を持つ男性の好むタイプは
☆着やせする体系
☆透明感のある肌
☆きゃしゃな手首や足首

天秤座


【月が天秤座】
争いや極端な意見の場に身を置くのが苦手で、平和的な環境を好みます。闘争心よりも調和を望む心が強くなるため、好き嫌いの感情を表現しない場合も。
【金星が天秤座】
何事にもバランスのとれた女性を好むため、こだわりや好みを押し付けてこない人を好きになりやすいでしょう。裏表をしっかり使い分けられる賢い人に興味をひかれます。
天秤座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆くびれがしっかりとある人
☆手足の長い人
☆手がきれいな人

蠍座


【月が蠍座】
人の事が好きで、自分と相手の境界線がわからなくなってしまうほど、相手と深くかかわります。繊細なのに意志が強い人も多く、そんな矛盾を受け入れてくれる人を好みます。
【金星が蠍座】
自分にとことん付き合ってくれる人が好きで、そんな相手にどこまでも尽くしていく傾向が。セックスアピールの強い女性にひかれやすく、どこか陰のある女性を放っておけない面も。
蠍座に月か金星がある男性が好むタイプは
☆目が印象的な人
☆すごくきゃしゃか逆にふんわりしたマシュマロボディ
☆その人にしかないような特徴がある人

射手座


【月が射手座】
楽天的な人が多く、大らかで細かい事を気にしない傾向があります。小さな事にこだわるよりは、今そしてこれからをいかに楽しくするか、充実させるかを考える事で満たされます。
【金星が射手座】
とても社交的なので、明るく行動的な女性を好む傾向があります。活発でなくとも、一つの事に一生懸命に取り組んでいる人や、自分よりも優れた才能を持つ人を好きになりやすいでしょう。
射手座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆程よい筋肉
☆お尻がきれいな人
☆脚が締まっている人

山羊座


【月が山羊座】
良くも悪くも目立つ事が苦手なので、自分の強い個性を普通で一般的な形へと変化させようとします。自分をおさえがちなため、我慢強く努力家な人も多いでしょう。
【金星が山羊座】
年上の女性や、自分よりも落着いた人を好む傾向があります。甘えるのが苦手なので、甘えられる環境を作ってくれる人に自然とひかれていきます。
山羊座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆派手過ぎない顔立ち
☆温かい手
☆きれいな首

水瓶座


【月が水瓶座】
自分と他の人という意識の区別がハッキリしているため、どんな人とも公平に付き合う事ができます。人との間に壁を作らないタイプですが、実は程よい距離感を大切にしてくれる人に安心感を抱きます。
【金星が水瓶座】
束縛しない女性に好意を持ちやすく、相手の全てを知らなくても恋愛を楽しむことができます。自分の趣味趣向を理解してくれ、受け入れてくれる人を探しているでしょう。
水瓶座に月か金星がある男性の好みのタイプは
☆全体的な印象や体格にこだわりはありません
☆ですが一カ所自分にとっての好きがあるとそこを強く意識するタイプでしょう

魚座


【月が魚座】
癒やし系で穏やかな面がありますが、その分人からの影響を受けやすいでしょう。
相手と同じ意見を持ち、喜び合えることに安心感を抱きます。
【金星が魚座】
わかりやすい愛情表現をする人にひかれる傾向が強く、自分の好きなポイントをしっかりとおさえてくれる人にはめっぽう弱いでしょう。
魚座に月か金星を持つ男性が好むタイプは
☆体格よりも雰囲気が重要
☆穏やかでふんわりした天使のような印象を持つ人が好き

BODYは好みに寄せるより好きにさせる事の方が大切


相手の好みに近づけるために、トレーニングや美肌作りを努力する事はとてもすてきな事です。
それは必ず自分のためになり、自分が目指す美を手に入れるという結果がついて来ます。
ですが、相手の好みを意識しすぎて自分を大きく変えてしまいたいと願うのは危険。
自分を自分で強く否定しないようにしてください。
自分を好きになれる女性こそ、愛を手に入れる力が強いのです。
せひ内面からあふれる美で、相手を魅了してくださいね。
お相手の男性に
「君の全てがかわいくてハマってしまった」
と言わせてしまいましょう!
(Ayura/ライター)