もちこ伝授♡恋愛偏差値Aラン大学・マッチングアプリ学部に合格するための傾向と対策 #CASE1 あたかも高身長かのように詐欺る男

写真拡大 (全5枚)

朝から彼氏と些細なことで喧嘩しちゃって彼氏が出てっちゃったんだけど数分後に「さっきは言い過ぎちゃってごめんね。これ一緒に食べよ?」ってピノを買って戻ってきて、ピノを口移しでゆっくり食べさせてもらってたらエッロ過ぎてそのままベットに戻って朝の日差しを浴びながら仲直りセックスをする妄想してたら夏が終わってた、もちこです。

唐突だけど新しい出会いにB寄りのAカップの胸を膨らませて見ず知らずの男に会いに行ったのに、貴重な時間無駄にされたらたまったもんじゃないよね。

新たに始まる連載では、私自身や、フォロワーのみんながマッチングアプリで出会ったジワリティ(ジワジワ笑える)高めな男たちについて紹介していくよ♪

#あたかも高身長かのように詐欺る男 の傾向

はい、それでは今日も未読のまま止まってるLINEを何回も確認してから捨て垢で好きな人のインスタのストーリー監視して「なんで私のライン返信しないくせにストーリーは更新するんだ」って、謎に彼女気取りしている皆さんはこちらの画像を見てまずどう思う?

「指綺麗〜!なが〜〜〜い♡はあん素敵〜♡」

顔も普通にかっこいいし年上だし身長も178cmっていい感じだし普通体型なら心配もなさそう♪好きなタイプは甘えん坊!ってのがちょっと気になるけど、まあいっか!ではさっそくこの人とデートしよ〜♡

「場所わかりにくかった?写真より実物の方が可愛いね^^」

んんっん〜〜〜!?!?
待ち合わせ場所でのスルーできない違和感〜〜!

もしかしてあの人かなああの人っぽいよなあ、男の人あの人しかいないもんなあ、ンンンンンンンン〜〜〜〜??????

身長178cmじゃねーだろ絶対〜〜????ヒール履いてきちゃったけどワンチャン私の方が大きいんじゃないの〜〜〜!?

「あっ初めまして。もちこさん?写真より可愛い」

(はいもちこですけど178cmのゆうたさんですか?まあ人は見た目ではなく中身。付き合っていく上で身長なんて大したことない。)

むしろセックスは身長が近い方がフィットしやすいかもしれない。でも横に並ぶと違和感は大きくなる。

いや全然高身長好きとかじゃないけどさあ、178cmってどんなに健康診断事故ってもそんな数字出ないだろ何が起きたんだよ。…でも男の人の中身を重視して考えることができる女になるいいチャンス!!!!!

「あーこの人のこと大事にしよう」って思う瞬間に、身長の高さが関係してたこと、今までにあった?ないよね。本当に誰かに惹かれる瞬間がこれからくるかもしれないのに身長でシャットアウトするのは勿体ない。

男を見る目を簡単に曇らさないためにも、身長なんて気にしないほうがいいんです。

#あたかも高身長かのように詐欺る男 の対策

ってことで、身長詐欺男に出会ってしまった時は一旦マインドリセットして、この人の中身で素敵なところを見つけるようにしよう!!!見た目や身長なんか愛には関係ないのよ!

笑顔が素敵、何かに一生懸命、誠実、友達に愛されている、家族思い、気遣いができる、服のセンスが良い、とかきっとその人の魅力ってたくさんとあると思うのね。

「好きな人好みになりたいと思いつつ、本当はありのままの私を好きになってほしい。」

それが全人類の本音でしょ。相手だって同じなんだよね。親のDNAのせいで自分のこと評価されるなんてたまったもんじゃないわけよ。その時間が、空間が楽しくなるかどうかは相手ではなく自分次第。

みんながこの先マッチングアプリで会ってみたらなんか想像と違った………って時の対処法として役立ててね!!

<Illustrator:TAKUO>

Instagram:@mochikodayoyo
もちこさんの書籍をCHECK♡
Instagram:@takuo_illustrator
INFORMATION
■「運命の恋」のはずなのに、どうして私の彼氏じゃないんだろう
定価: 1,296円(本体1,200円+税)
著者:もちこ
発売日:2019年09月26日
判型:四六判
商品形態:単行本
ページ数:192
ISBN:9784040641102

<もちこコメント>
好きな人と二人でディズニーに行った次の日に音信不通になったパニックから爆誕したツイッターがあっという間に16万フォロワーを突破し、9月26日に初書籍「『運命の恋』のはずなのに、どうして私の彼氏じゃないんだろう」を出版することになりました!

恋も勉強も仕事も人間関係もダイエットも上手くいかないあなたには今すぐAmazonの予約ページからの購入をおすすめ致します!!!!!