【タロット】好きな人があなたに思う「リアルな声」

写真拡大 (全2枚)

こんにちは!Ayuraです。
今回のタロットは「好きな人があなたに思うリアルな声」です。
聞きたいけど聞けない。
知りたいけど知りたくない。
そんな、相手のリアルな声をタロットに聞いてみましょう。
心を落着かせて、あなたの好きな人を、心の中で思い浮かべてくださいね。
結果は´↓の順でお伝えいたします。
今回はダイヤモンドクロスで、結果を導きます。
ではお好きな番号を選んでください。

 ↓◆↓

,侶覯未鯀んだ方


☆相手の気持ち【ペンタクル8↓】
「ちょっとめんどくさくなってきてしまったけれど、この気持ちを隠さないと」
ちょっとショックな声が届けられてしまいました。
相手の人はどやらあなたの圧に押され気味の様子です。
投げ出したいような気持ちと、関係悪化を恐れ失礼のないようにしたい気持とが葛藤しているかもしれません。
☆あなたの気持ち【ワンド5↓】
恋愛を勝ち負けで考えてしまう時はありませんか?
あなたが勝ち負けや結果重視の精神でいると、相手の人は疲れてしまいます。
☆状況【ペンタクル4↓】
お互いの自由を奪い合っている可能性があります。
自分の気持ちをわかってもらいたい、どうしても自分の意志を通したい、相手を思い通りにしたい。
もしもそんな気持ちがどこかにあったら、注意です。
☆二人の未来【節制】

恋愛や人間関係は、二人の違う人間が織り成す化学反応だと考えてください。
あなたの恋は、この先、不必要な価値観や思考から解放され、大切なものを取り込み成長していくでしょう。
その大切なものとは、思いやりの気持ちです。
あなたが思いやりを持って接する事で、相手も触発されて同じ事を返してくれるでしょう。

△侶覯未鯀んだ方


☆相手の気持ち【隠者↓】
「以前のあなたに会いたいな……」
少し悲しみと空虚さを含んだメッセージが届きました。
どうやら、あなたの好きな人は思い出の中のあなたを恋しく思っているようです。
現実のあなたをちょっと受け入れがたいと感じているようで、口には出しませんが、過去に気持ちがいってしまっているようです。
☆あなたの気持ち【悪魔】

好きな人に依存してしまっていませんか?
むき出しの感情をストレートに伝えていたり、相手に怒りや寂しさをぶつけていたり。
素直に愛を伝える事と、心をむき出しで相手に押し付ける事とは違うので、そんな一面がないか注意してみてくださいね。
相手に気を使ってるつもりでも、自分の中の激しい思いや感情が伝わってしまうなら努力が無駄になってしまいます。
ぜひ感情のコントロールを練習してくださいね。
☆状況【ワンド9】
同じ過ちを何度も繰り返していませんか?
あなたも相手の人も、状況にうまく対応できずに、失敗を繰り返してしまっているようです。
視野を広げて、恋がなるべくスムーズに進んでいくにはどうしたらいいかを考えましょう。
☆二人の未来【ソードKN↓】
このままいくと傷つけあってしまう可能性が高いでしょう。
相手の人が過去に幻想を抱いていては、現実で幸せを得る事が難しくなってしまいます。
相手を変える事はできませんから、あなたが変化し新しい自分に生まれ変わってみてくださいね。
過去よりも、未来の私をもっと見ていたいと言ってもらえるようになりましょう。

の結果を選んだ方


☆相手の気持ち【ペンタクル3】
「この人スペックが高い気がする……」
正にリアルな声。
あなたの事を相手の人は、尊敬しているようです。
ですがどこか恋愛感情ややわらかい感じではなく、本当にあなたの技術や経験に感心しているようです。
自分が学べるところはないかなと思っているようですよ。
☆あなたの気持ち【ワンド4↓】
このままでもいいかな?
という気持ちがありませんか?
それはそれで悪いことではありませんが、ぜひとも二人の愛を進めていって欲しいのです。
あなたから仕掛けていくようにしてくださいね。
☆状況【戦車】

今の状況はタイミングやエネルギーに満ちている状態です。
動き出すなら正に今!!
あなたがその人を好きならば、作戦を練ってアプローチをしてくださいね!
☆二人の未来【カップ4↓】
このままいくと、二人の関係はとても平凡な関係に。
仲が悪くもないですが、ドキドキもしない、そんな関係になる可能性大です。
あなたとその人には、今乗り越えられない大きな壁はありませんよ。
もしあるとしたら、二人が恋の進展のために行動を起こさない事かもしれません。
ぜひとも行動を!
(Ayura/フォーチュンライター)