永野芽郁が「VOGUE GIRL」に初登場/PHOTO:KISSHOMARU SHIMAMURA (C) 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.

写真拡大

女優の永野芽郁が、インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちにスタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン「VOGUE GIRL」に登場。毎月最も気になるガールにクローズアップする連載企画「GIRL OF THE MONTH」で、金髪姿を披露している。

【写真を見る】恐竜と戯れる金髪美女姿の永野芽郁がかわい過ぎ…!/※画像は永野芽郁(mei_nagano0924official)公式Instagramのスクリーンショットです

永野はこれが「VOGUE GIRL」初登場。今シーズンのトレンドとなっている「ブラック」を身にまとい、恐竜たちと心を通わすヒロインに。

ライブショーで話題の「DINO-A-LIVE」の恐竜たちと作り上げた、ドラマチックなビジュアルとなっている。

初の「VOGUE GIRL」出演を終え、永野は「すてきな衣装と、最高にかっこいい仲間と撮影ができました! 新しいスタイルに挑戦もできて、とっても刺激的でした」とコメント。

また、編集担当のスタッフは「現場に登場した実寸大の恐竜を見て、最初は怖がりながらも無邪気にはしゃぐ永野さんの姿がとっても印象的でした。カメラを向けると、大人っぽい表情やイノセントな表情など、モードな黒のスタイルに負けない、多面的な魅力を披露してくれました。時空や価値観を超えたような、少女と恐竜の不思議な物語にぜひご注目ください」と語っている。

さらに永野は、9月18日にオフィシャルInstagramを更新し「VOGUE GIRL こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった」とつづり、金髪姿で恐竜のあごを触るショットをアップ。

この投稿に、ファンから「この髪色似合いすぎだろ」「金髪似合いすぎ」「何色でもかわいい!」「えええギャップ萌えええ」「かわいすぎる」「金髪似合ってる!」「え!新しい」と絶賛の声が寄せられている。(ザテレビジョン)