2色買い確実!【UNIQLO】この秋おすすめアイテム4選

写真拡大

シンプルベーシックなデザインが魅力の、ユニクロアイテム。
同じデザインのものを、イロチ買いしている方も多いのではないでしょうか?
今回は秋のユニクロ、ヘビロテ間違いなしの注目アイテムを4つご紹介します。

(1)エクストラファインメリノクルーネックカーディガン


肌寒さを感じる秋は、薄手なのに保温性の高いメリノウールカーディガンが大活躍。

全11色で展開され、ベーシックカラーに加えて、コーデの主役になる明るめカラーも揃っています。

羽織ったり、肩にかけたり、インナーアイテムとの相性を楽しんだり、防寒に加えて無限の楽しみを提供してくれます。

高品質なメリノウールカーディガンは、何枚持っていても重宝しますよ!

(2)ワッフルクルーネックT


ざっくりとしたワッフル編みは、今季大注目の素材!
カラーは8色展開で、絶妙なくすみカラーが揃っています。

ワッフルクルーネックTの魅力は、上質でシンプルなデザインで、どんなボトムスにも絶妙にマッチしてくれること。

ゆったりしたサイズ感と、ふんわりした印象の生地感で、1枚でこなれ感コーデを楽しむことができます。

(3)ワイドリブVネックニットロングワンピース


スリットが入った抜け感デザインに、流行のリブ素材の組み合わせでできたワンピースは、まさに今季のマストバイアイテム。

足元のスリットから、レギンスやワイドパンツをのぞかせることで、リラックス感を活かしながら脚長効果を期待できます。

さらに、首元からシャツの襟をのぞかせたり、ハイネックを合わせて色合わせを楽しんだりすることも。

4色展開が嬉しい、女っぽニットロングワンピースの楽しみ方は無限大です!

(4)コーデュロイロングスカート


ユニクロのコーデュロイロングスカートは、丈の長さを標準丈と短め丈の2種類から選ぶことができます。

カラー展開はどちらの丈も同じ5色展開。

シンプルでベーシックなデザインなので、チェックシャツやダウンコートにもベストマッチ。
ぬくもり感たっぷりな素材で、秋冬に大活躍すること間違いなし!

イロチ買い必須の、ユニクロ注目アイテムをご紹介しました。
秋はおしゃれの季節です。
ぬくもり感あふれる素材をたくさん活用して、秋のファッションを楽しんでくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。