気づいたらチューしてた…!男が理性を保てなくなる彼女の「無防備な仕草」

写真拡大

今回は、男性の理性が崩壊する女性の無防備な仕草を大公開していきます。彼らが虜になるほどのキュートな仕草とは、一体どのようなものがあるのでしょうか。キスのムードを自分から作りたいと考えている人は、必見ですよ!

(1)眠そうに目をこする

『眠たそうに目をこすってる様子が無防備で可愛い』(28歳/飲食)眠そうに目をこする姿は、多くの男性をときめかせる模様。「小動物みたいで可愛い」「無防備でたまらない」なんて声が、複数寄せられてきました。眠気が襲ってきたときは素直にこういった仕草をすると、彼のハートを一気に高ぶらせることができるかもしれませんね。

(2)前かがみになって胸元がチラリ

『前かがみになると胸元がチラッと見えるからドキッとする』(27歳/販売)胸元が露わになる前かがみの姿勢も、男性から大好評でした。「興奮する」「絶対に見る」という意見が多く、セクシーな姿に骨抜きになってしまうんだとか。なかなか彼との関係が進展せずにヤキモキしている人は、こういったセクシーアピールで2人の関係を一気に進展させちゃいましょう!

(3)肩にもたれかかる

『肩にもたれかかってくる仕草って女性らしくてキュンとする』(26歳/公務員)男性の肩にもたれかかる仕草も、彼らの胸を打ち抜きます。「女性らしくて可愛い」「キュンとする」といった意見が多く、このシチュエーションに夢見る男性も多いようです。ちょっぴり強引な方法なので、どうしても行動に移せない人はお酒の力を借りるのも1つの手ですよ!

(4)脚を組み替える

『脚を組み替える仕草ってセクシーでドキドキしますね』(28歳/サービス)脚を組み替える仕草に胸を打たれる男性は、非常に多いです。「エロい」「ドキドキする」といった声が多く、とくに脚フェチの男性たちから好評を得ています。椅子に座る際は見せつけるようにゆっくり脚を組み替えると、彼のキス欲を高ぶらせることができるかもしれませんよ。無防備な女性の仕草は、男性が密かに待ち望んでいるものばかり!そのため上記の項目を自然と行えば、彼らの興奮を刺激することが期待できます。あなたができることからはじめて、気になる彼との関係を一歩前進させちゃいましょう。(恋愛jp編集部)