俺って幸せ者だなぁ♡彼氏が大喜びする「誕生日お祝いLINE」4つとは?

写真拡大

彼の誕生日、会えない時どんなLINEを送っていますか?ただおめでとう!だけでは殺風景。今回は彼が喜ぶ誕生日LINEを4つご紹介します。

(1)「おめでとう!好き!!」

『おめでとうだけは友達。好きだよまで入るのは恋人。やっぱり特別だよね』(31歳/営業)おめでとうだけでは殺風景。他の人と同じです。付き合っているからこそ言える言葉があるでしょう。それは好きという言葉。おめでとう!好き!ということで、愛がしっかり伝わります。

(2)「今度のデート期待しててね」

『わくわくしすぎて待てないじゃん!』(28歳/美容師)おめでとうだけでなく、なにか褒美があることを期待させましょう。相手の妄想を膨らませるには、この言葉がおすすめ。「期待しててね」と言われることで、「何されるんだ……?」と相手の想像をかき立てます。ドキドキさせたいあなたはコレが効果的。

(3)「何か欲しい物ある?」

『いつも欲しいもの聞いてくれるの、愛情だと思ってる』(26歳/製造)先程もご紹介したように、なにか褒美があるというのは人を喜ばせます。プレゼントは、何も聞かずに買ってくると喜ばれないことがあります。なので、ここは思い切って聞いてしまいましょう。相手は自分のためになにかしてくれるのか!と喜べるので、聞くことをオススメします。

(4)「これからも頑張ってね」

『また新たに頑張るぞって明るい気持ちになれる』(31歳/教師)誕生日を迎えた彼。ここまで色々あったことでしょう。特に忙しい彼であればなおのこと。彼のことをそばで見続けてきたあなただからこそ、頑張ってという言葉は彼に重く響きます。彼の大事な彼女ということを認識させましょう。今回は彼に送りたい誕生日LINEについてご紹介しました。誕生日は記念日と同じように、お互いの仲を深めるチャンス。ぜひ活用してみてください。(恋愛jp編集部)