【12星座別】運命の人との出会いを引き寄せる方法

写真拡大

運命の人と出会えない?
それは、恋愛をして、結婚し、夫婦として生きていくだけの準備ができていないからです。
確かに経済的な面も含まれていますが、なによりも大切なのは、心と態度です。
あなたの心が恋愛のできる状態になっていなければ、恋愛をする態度をとらなければ、出会いがあっても、出会いにつながりません。
そこで、運命の人との出会いを引き寄せる方法を、12星座別に紹介しましょう。

牡羊座(3/21-4/19)


牡羊座は『おおらかな気持ちを心がける』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
自分の思う通りにいかなかった時、原因を他に押し付けたり、過剰な自己批判を繰り替えしたりして、場の雰囲気を悪くしていませんか?

牡牛座(4/20-5/20)


牡牛座は『過剰な嫉妬を捨てる』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
恋愛や結婚については安定の運命を持っているので、自分の目の届く範囲に好きな人を置きたいという欲求が強すぎるようなことがない限り、大丈夫なはずですよ?

ふたご座(5/21-6/21)


ふたご座は『相手の言い分を聞く』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
コミュニケーションは得意な星座なのですが、その言葉をたくみに操り過ぎて、自分の答えを相手に押し付けたりしていませんか?

蟹座(6/22-7/22)


蟹座は『限界まで我慢をしない』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
あいきょうがあり出会いがないというのは考えにくい星座なので、どちらかというと我慢し過ぎて耐えられなくなっていませんか?

しし座(7/23-8/22)


しし座は『相手の地位や容姿だけで決めない』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
周りに対する目を気に過ぎて、気持ちではなく、自分にふさわしいかどうかを先行させていませんか?

乙女座(8/23-9/22)


乙女座は『自分だけが特別な存在アピールをやめる』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
自然体でいれば恋愛相手に困る星座ではないのですが、自分だけが特別な存在だとアピールしようとして、こじらせていませんか?

天秤座(9/23-10/23)


天秤座は『過剰な警戒心を解く』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
警戒することも必要ですが、過剰になりすぎて、広く浅く関わりだけもって、友人だけが増えているような状況になっていませんか?

蠍座(10/24-11/22)


蠍座は『愛の押し付けを止める』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
尽くすタイプなので最初は良いのですが、見返りを求めるようになり、いつのまにか避けられて気がつけば孤独になっているようなことはありませんか?

射手座(11/23-12/21)


射手座は『自分の中で勝手な判断をやめる』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
積極性は高いので仲良くなるのも早いのですが、相手の考えや気持ちを聞く前に勝手に判断して、自分から離れていませんか?

山羊座(12/22-1/19)


山羊座は『見返りを求めない』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
やるべきことはやるのですが、それに対する欲求が強すぎてせっかくの雰囲気を壊すようなことはしていませんか?

水瓶座(1/20-2/18)


水瓶座は『面倒なことを押し付けたり放置したりしない』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
恋愛には積極的で出会いも多いのですが、男女の通るべき道を避けたり、相手に押し付けたりして、関係をダメにしていませんか?

魚座(2/19-3/20)


魚座は『現実逃避をやめる』ことで、運命の人との出会いを引き寄せることができるでしょう。
創造性が豊かなのは良い点でもあるのですが、その能力を今自分に起きている状況から逃れるために使い、とんでも理論やへ理屈で、現実から目を背けているようなことはありませんか?
(Writer/Wicca)