今、世の女性たちから大人気の30代・40代の男性たち。彼らには20代の男性とはまた違う女性の好みがあります。そこで、今モテモテの30代・40代男性を射止める女性の内面と外見の特徴をリサーチしました! 

引用:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/outdoor-fashion-details-sunny-lifestyle-image-405214663?src=9caumFuqt97ae27CrpjtKQ-1-23

大人のオトコにモテる女性の特徴 屮淵船絅薀襦

30代・40代になると、女性へ求めるのはナチュラルさ。
濃いメイク、ぐるぐるに巻いた髪、ゴテゴテのネイルなど、あからさまな飾りつけは好みません。

理想は、透明感のあるナチュラルさです。
すっぴん風のメイクは、たとえメイクを落としても可愛いんだろうな……という男性の妄想をかきたてます。

また、ネイルはケアのみ、もしくは薄ピンクやベージュを塗った肌になじむカラーがベスト。
実は指先は、結婚相手としてふさわしいかどうかの重要な判断材料。

丁寧に整えられた指先は清潔感があること、そして料理をする姿を男性に想像させます。

大人のオトコにモテる女性の特徴◆孱何佑両霾鶻示をしない」

若いカップルは、2人の写真をSNSにアップしたり、2人のやりとりを公開したりということをやりがちです。
でも、30代・40代の男性となるとそのような情報開示は好みません。

なぜなら、仕事でSNSを使っている場合があったり、仕事関係の人が彼のSNSを見ている場合があるからです。

もちろん恋愛をしていることは悪いことではないけれど、やはり仕事関係の人には見られたくないものです。
また、誰と付き合っている・何をしているという情報は、30代・40代になるとさほど重要なことではありません。

わざわざ人に言いふらす必要は一切ないのです。
2人の恋愛は2人だけで楽しむこと、それが大人の恋愛です。

大人のオトコにモテる女性の特徴「何かに打ち込んでいる」

最近の若い女性(20代〜30代)の傾向として、物事に対し野心を持って取り組む姿が見られなくなってきました。
情報や時代の流れに乗ったまま坦々と生きている人が多いのです。

そんな女性が多いからこそ、何かに一生懸命打ち込んでいる女性はとても魅力的です。

打ち込むものは、仕事や趣味でも何でも良いのですが、とにかく1つのことに”目標を持って”取り組む事が大切です。

やはり何かに打ち込んでいる人は、男女問わず尊敬されるものです。
それが若い女性となると、特に30代・40代の男性は胸が打たれるようです。

 

大人のオトコにモテる女性の特徴ぁ屬もてなしが上手」

30代・40代の男性となると、人生経験が豊富。
一通りのことは経験済みです。

だから、そんな男性たちを喜ばせようとグルメなところへ連れて行ったり、高価なプレゼントをしてもそれほど効果は見込めません。

それよりも、あなたがおもてなしをしてあげる方がよっぽど効果的です。

例えば、”手料理を作って振る舞ってあげる”は最高。
30代・40代男性は、特別感を求めています。
あなただからこそできるおもてなしが、男性たちのハートをぐっと掴むのです。

30代・40代男性は、20〜30歳の男性とは全然好みが違います。
一通りのことを経験し色んな女性を見てきたひとたちだからこそ、ナチュラルな外見、そして30代・40代を深く理解していることが分かる内面が女性には求められています。

他の記事はこちら