永島優美アナウンサー

写真拡大

 フジテレビの永島優美アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新し、久慈暁子アナウンサーとの密着2ショットを披露。ファンからは「まるで姉妹のようだね〜」「美しさに癒やされます」など、反響の声が届いている。

【写真】美しさに癒やされる永島アナ&久慈アナ、ほかミタパンやアヤパンらとのショットも

 今年2月には、久慈アナが、同局のアナウンサー仲間でフットサルを楽しんだことを報告。その際に掲載された、永島アナらと芝生の上に寝転がって“寝顔”をカメラに向けている写真が話題に。永島アナも、今月6日に、後輩アナウンサーらと共にPerfumeに扮した姿をアップするなど、アナウンサー同士の仲むつまじい様子を披露していた。

 今回永島アナは「今日の午後は久慈ちゃんと久しぶりに2人でお仕事でした」と報告するとともに、久慈アナと顔を寄せ合って撮影した1枚を投稿。「普段なかなかない現場に2人ともドキドキ 無事に終わりホッとした時の1枚です」と明かした。

 この先輩後輩ショットに、コメント欄には「お二人とも素敵です」「めちゃくちゃ可愛い」「こんなにきれいな写真があるのか」「超絶美人さん」など、絶賛の書き込みが殺到した。

引用:「永島優美」インスタグラム(@yuumi_nagashima)