橋本環奈

写真拡大

 女優の橋本環奈のマネージャーが20日、インスタグラムを更新。橋本が出演する映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』のオフショットがアップされると、ファンからは「初音ミク実写版かと思った!」など、反響の声が寄せられた。

【写真】まるで初音ミク? 橋本環奈のツインテール姿や猫耳&メイド服姿も

 本作は、赤坂アカの人気漫画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)を実写化。秀知院学園の天才生徒会会長・白銀御行(平野紫耀)と大財閥の令嬢で副会長・四宮かぐや(橋本)の恋愛バトルを描く。

 投稿されたのは、ツインテールにアレンジされたエメラルドグリーン色のウィッグを被っている橋本の姿。同色のカラーコンタクト、白を基調とした衣装と、まるでボーカロイドの初音ミクを連想させるたたずまいとなっている。

 12日の更新でも、同作のオフショットを掲載。猫耳にメイド服という、橋本のラブリーな1枚は「可愛すぎる」と話題を呼んでいた。今回のツインテール姿も反響を集め、コメント欄には「観た時可愛すぎてびっくりした」「エッッッッ天使……………?」「環奈ちゃん可愛すぎ」と、絶賛の書き込みが殺到している。

引用:「橋本環奈マネージャー」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)