人との出会いが自分を変える

水星、金星に続いて、太陽もてんびん座に入る今週。23日の秋分以降、がらりとムードが変わります。おひつじ座さんの人間関係は、この1年の中で最も濃く、密度が増す気配。仕事仲間と、家庭と、恋人と―それぞれシーンは違っても、他者を通して自分を知り、何かを学ぶことが多くなりそう。特にこの時期は、公私ともに内面が成長できるとき。誰かとの出会いによって、大きく価値観が変わることも。仕事はただタスクをこなすのではなく、大きなビジョンを描いて努力することを惜しまないで。今の頑張りは、後で大きな助けとなるはず。

<戦車のカードの逆位置>レスキューアイテムで美を守れ!

いつもは私たちを守ってくれる、戦車に乗ったイケメン戦士が現れたけれど、今週はどうもそういうわけにはいかないみたい。今週のおひつじ座さんは、ボディや肌に次々とトラブルが発生してしまうかも! ただし、早めにケアをすれば大丈夫。残暑の中、滝汗で髪がペタッとしたり、においが気になったり…。コスメポーチの中に優秀なレスキューアイテムを常備して出かけて。

<ビューティアイテム>

頭皮に皮脂がたまると、少しの汗でも髪がペタッとしがち。そんなときはドライシャンプーがあると便利。出先でも気になるときにシュッと吹きかければ、即効リフレッシュできるはず!