ワンランク上の自分に生まれ変わる

長く続いたおとめ座さんの誕生日シーズンも、今週で終了。お祭り気分が終わった後は、新しく生まれ変わった自分として、新たなベースを築いていくことが求められそう。23日に太陽がてんびん座へと移動し、ネクストステージを示唆。今まで着ていた服が似合わなくなったと感じたり、急に家が狭いと思い始めたり、自分の身の回りのものをワンランクアップしたくなるはず。人生に変化を起こしたいときは、思いきって環境やファッションを変えてみるのが最も効果的。仕事でもプライベートでも、勇気を出して、一段上の自分へと手を伸ばしてみて。

<愚者のカード>新しいファンデーションで新しい自分に

数あるタロットカードの中で最も偉大とされている愚者のカードは、終わりでもあり始まりでもあるカード。「これからまた新しい世界が始まる」と、おとめ座さんに教えてくれています。今週は、ちょうどお誕生日シーズンも終わるタイミング。新たなスタートに必要なのは、まっさらな土台。そろそろファンデーションを秋用に切り替え、次の季節の準備を始めて。

<ビューティアイテム>

リキッド、クッション、パウダー…新作ファンデーションが出そろってくる時期。ツヤも透明感もあるけれど、ただ薄づきに終わらないコクが欲しいのが今の気分。クリーミーな大人肌に仕上げる逸品を見つけて。