新たなつながりが強さを生む

今週の星空は、太陽の動きの変化、一本勝負! 秋分の日である23日に、太陽がおとめ座からてんびん座へと移動します。昼と夜が半分になる秋分は、1年の中でも大事なタイミング。ここから夜が長くなり始めるので、闇を乗り越える強さが求められることに。いて座さんにとっては、仕事を通してこれまで出会ったことのないタイプの人たちと、新たなつながりを築いていく流れに突入。戸惑いや葛藤も多くなるかもしれないけれど、その経験をバネに成長することでさらに強くなれるはず。仕事の枠を超えた、夢を共有する人との絆を深めるときです。

<月のカード>まるで別次元のような透明感

満ちたり欠けたりと毎日姿を変える月は、眺めていると時間を忘れるくらいに美しくミステリアスな天体。そんな月のカードが、今週のいて座さんを優しく照らしています。まるで吸い込まれるような不思議な美しさを、メイクでも表現したいところ。ツヤのみで勝負する、あえてのカラーレスメイクで、この世のものではないような透明感を引き出すことにトライしてみては?

<ビューティアイテム>

重ねても重ねてもよれることなく、顔にツヤを加えてくれる優秀グロースティックが、ミステリアスメイクの強い味方。頬、鼻筋、目元とあらゆるところにオンすれば、まばゆい輝き美肌に!