出かけて、遊んで、恋をして

水星、金星、そして太陽もてんびん座に入る23日の秋分を境に、ふたご座さんにとって最高に楽しいシーズンがスタート! 仕事ばかりしていると、パワフルな星の恩恵を受け取れないので、気をつけて。気分の上がる音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり…自分の五感を満たし、感性を磨くことがラッキーアクション。ときめき力がアップしているから、新たな恋も訪れやすいとき。遊びに出かけた先で、運命的な出会いに落ちるなんてことも! 仕事も、遊び心を忘れないで結果が出そう。秋のファッションやメイクなど、おしゃれも思いきり楽しんで。

<魔術師のカード>新作コスメでメイクマジック

どんな魔法もお手のもののイケメン魔術師。でもパワーを発揮するためには、マジカルスティックやカップなど、魔法道具がちゃんとそろっていなくては始まらない! 今週のふたご座さんには、ビューティの魔法をかけるための新作コスメを何か購入するのがおすすめ。こっくりと女らしい秋色カラーパレット、トレンドのリップなど心がときめくものを厳選して。

<ビューティアイテム>

数ある秋コスメの中から、気分が上がる新色リップカラーをブラウンやプラムレッド…ディープだけれど軽い仕上がり&潤い感のあるルージュやティントグロスで大人かっこよく!