なんて良い子なんだ♡初デートで「彼のハートを掴む」には?

写真拡大

今回は、初デートで気になる彼のハートを掴む裏技について、徹底解明していきます!あなたの魅力をアピールするためには、以下のポイントをしっかりとおさえておくことが大切です。初回のデートを成功させてチャンスを掴み取りたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)待ち合わせ時間より早めに到着する

『待ち合わせ場所に行ったらソワソワしながら待ってて、可愛いなって思いました』(27歳/広報)デートをするときは、待ち合わせ時間よりも少し早めに到着しておくとGood。しっかり者な一面をアピールできるだけではなく、「デートが楽しみで仕方ない」という気持ちも全面に伝わります。彼を待っている間は不安そうにキョロキョロしたり、前髪を小さな手鏡で直したりすると可愛らしい仕草もプラスできてオススメですよ。

(2)モテグッズを携帯しておく

『手を洗った時にさりげなくハンカチを出してくれたり、女子力高いな〜って感じますね』(28歳/広告)初デートで彼のハートを掴むためには、モテグッズをしっかりと携帯しておくことも大切です。ティッシュやハンカチといった定番アイテムだけではなく、虫除けスプレーや折りたたみ傘、絆創膏なども持参しておくと役立つかもしれません。ただしあまりにも荷物が多いとデートに不釣り合いなので、最低限のものに止めておきましょうね。

(3)手を繋ぎたそうな素振りを見せる

『手を繋ぎたそうにしてる彼女が可愛くてキュンとしました』(26歳/営業)彼のハートをキャッチしたいのであれば、手を繋ぎたそうな素振りを見せるのもGood!恥ずかしそうにしながらも手を繋ぎたいという可愛らしい想いは、彼を心の底からキュンとさせることでしょう。彼の手にチョンと触れたり腕が当たるほどくっついて歩いたりすると、彼もあなたの気持ちを察してくれるかもしれませんよ!

(4)笑顔をたくさん心がける

『デートの最中、ずっと笑顔でいてくれるとこっちも楽しくなる』(29歳/マーケティング)初デートでは、笑顔をたくさん心がけることが非常に大切です。男性は女性の笑顔が大好きなので、楽しい気持ちと一緒に愛情を届けることもできます。大好きな彼にたくさん笑顔を見せて、2人のラブラブ度をアップさせちゃいましょう。初デートは、緊張も相まってなかなか思うように事が運ばないケースが多いです。しかし男性は特別なことは望んでおらず、むしろ女性の自然体な姿を期待しています。彼との時間を思いっきり楽しんで、2人の仲を深めていきましょう。(恋愛jp編集部)