9/20(金)今日のあなたの運勢は??

写真拡大

■9/20(金)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

自分を抑えることでストレスが溜まりがちな日です。「迷惑かけたくない」とか「大人しくしておいたほうがいいのかな」という思いから、控えめにふるまうことになりそうです。しかし迷惑をかけたとしても、案外あなたがカラッと笑えば大丈夫だったりもします。我慢するくらいなら、行動をして笑いに変えてしまうという手もアリだと思います。

本日のラッキーカラー...ピンク

おうし座(4.20-5.20)

「お金を使うこと」について悩む場面がありそうな日です。例えば、「うーん…デザートにケーキを食べたいけど、お金がもったいないかなぁ」とか「会社の人に誘われたけど、飲み会のお金って高いんだよなぁ…」といったかんじです。しかしあなたが思うよりもメリットは大きそうなので、切羽詰まっているわけではなければGOしてみてもよいでしょう。

本日のラッキーカラー...イエロー

大勢でワイワイ楽しい時間を過ごせる日です。二人での会話も決して悪くはないですが、人数が多ければ多いほど盛り上がってあなたも楽しめるはずです。カレシ募集中の人も、みんなで飲んだり遊びに出かけたりする行動は自然と距離が縮まってとてもいいでしょう。ただ、真剣なことを誰かに相談することは、あまり向かない日かもしれません。

本日のラッキーカラー...オレンジ

かに座(6.22-7.22)

気持ちの切り替えを早くすることが、今日をハッピーに過ごす鍵になりそうです。今日は、いつもよりも目の前の展開がスピーディーに流れていくように感じるでしょう。「凹んでもクヨクヨしない!不安になってもとりあえず横に置いておく!嬉しいことがあってもそれはそれ!」と、気持ちをコントロールするトレーニングだと思って、切り替えを意識しましょう。

本日のラッキーカラー...ブラック

しし座(7.23-8.22)

一部のことを隠されたり、知っている人同士だけで楽しんだりしている様子を見て、「面白くないな」と感じることがありそうです。しかしそれは嫌がらせとかではなく、たまたまそういう状況だったということなのでしょう。そこで拗ねた様子を見せると「器が小さい」と思われてしまう可能性もあります。年下に好かれる日でもあるので、親切にしてあげるとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...スカイブルー

おとめ座(8.23-9.22)

過去に書いた日記やメモが役立つ日です。今日、いいアイディアが出てこなかったりにやることに煮詰まったりしたら、過去にあなたが書いたものを見返してみましょう。そこに忘れていたはずのヒントがあるかもしれません。また、今日のラッキーアクションは「偉人の名言」を読むことです。前向きになって今やるべきことが見えてくるでしょう。

本日のラッキーカラー...ブラウン

てんびん座(9.23-10.23)

あなたのちょっとした気遣いをとても感謝してもらえる出来事がありそうです。例えば、会話に入れない人がいたから話を振ったりとか、顔色が悪い人がいたから優しい言葉をかけたり、といったかんじでしょう。あなたにとってはごく自然なことなので驚くかもしれませんが、相手にとっては困った時に助けてくれた女神様のように見えるようです。

本日のラッキーカラー...シルバー

さそり座(10.24-11.22)

自分の考えを他人に押しつけがちな日です。あなたは無意識でも、「自分の考えが正しい」というのが前提にある考え方をしてしまうかもしれません。「こうすべきじゃないの?」と言いたくなったら要注意です。しかも、怒りのボルテージが上がれば上がるほど視野が狭くなってしまう可能性があります。まずは冷静にいろんな意見を聞いてみるのがよいでしょう。

本日のラッキーカラー...グリーン

いて座(11.23-12.21)

今まで熱を上げていたものに、急に冷める瞬間が訪れそうです。あなたからしてみたら対象が変わっただけかもしれませんが、はたから見ると「突然すぎてびっくり」となるかもしれないことは頭に入れておくとよいでしょう。また、カップルの人は外見やステータスで選んだ人ほど今日一日で魔法が解けたように愛が冷める可能性もあります。

本日のラッキーカラー...レッド

やぎ座(12.22-1.19)

勝負運がアップする日です。面接やプレゼンもバッチリ結果を残すことができるでしょう。今日の戦いは、あなたの用意周到さが功を奏すようです。山勘を当てに行くのではなく、あなたがあらゆるパターンを想定して準備をしてきた結果が実を結びます。やれることは全てやって備えたら、あとは自信をもって挑んでいきましょう。

本日のラッキーカラー...ゴールド

みずがめ座(1.20-2.18)

「自分らしさ」について見つめ直す日になりそうです。自分自身がわからないというよりは、だいたい他人から見られている自分像がわかっているからこそ、「こんな発言をしたら自分らしくないと思われそう」という方向の心配のようです。しかし、枠を超えるからこそのあなたの面白い部分もあるはずなので、あまり深く考える必要はないのかもしれません。

本日のラッキーカラー...ブルー

うお座(2.19-3.20)

サポート運がアップする日です。あなたが困った顔をしていれば、自然と人が集まってきて「どうしたの?大丈夫?」と次々に声をかけてくれるでしょう。しかもそれでお願いして、嫌そうな顔をする人はいないはずです。むしろ「いつも頑張ってるから無理しないで!」と好意的に受け取ってもらえます。苦手なことは誰かに任せてしまいましょう。

本日のラッキーカラー...パープル