顔面偏差値が高いと思う女性芸人コンビランキング

写真拡大 (全3枚)

最近は女性芸人コンビが多くテレビで活躍しています。ネタが面白いことはもちろん、インパクトが強いルックスを持つコンビも少なくありません。そこで今回は、顔面偏差値が高いと思う女性芸人コンビについて探ってみました。

1位 ガンバレルーヤ
2位 おかずクラブ
2位 北陽
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ガンバレルーヤ」!

上下ピンクの洋服に身を包み、日本人形のような黒髪ストレートヘアが印象的なよしこ。そして黄色の洋服に身を包み、金髪のショートヘアがトレードマークのまひる。そんな2人からなるガンバレルーヤは今人気急上昇中の女性芸人コンビ。自称・小雪似を豪語するよしこは、笑うと細めの目元にぽっちゃりとした頬を持つ“おかめ顔”。まん丸にのせたピンクのチークは彼女のコミカルさを際立たせています。そして相方のまひるは、癒し系キャラのような素朴な顔立ち。そんな2人を見て「ルックスも最高」と思っている人が多数。1位となりました。

2位は「おかずクラブ」!


さまざまなキャラクターを演じ分ける演劇風のコントで人気に火が付いた女性芸人コンビ・おかずクラブ。古風な黒髪おかっぱヘアで度々“座敷わらし”と称されるオカリナと、「痩せたら絶対に美人」と言われているぽっちゃり体形のゆいP。2人全く異なった愛されルックスでありながら、どちらも個性が強いことから顔面偏差値が高いコンビと感じている人が多数。2位となりました。

同率2位は「北陽」!


かつて『はねるのトびら』(フジテレビ系)で大ブレイクした女性芸人コンビ・北陽。個性的なヘアやファッションを楽しんでいる虻川美穂子と、見た目がほんわかとした癒し系の伊藤さおり。普通に愛らしい伊藤さおりと、見た目から面白い虻川美穂子のバランスが最高だと感じている人が多数。同率2位となりました。

このように、現在活躍している女性芸人コンビが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位〜46位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性芸人コンビの顔面偏差値が高いと思いますか?

写真:タレントデータバンク
(北陽|お笑い芸人
(おかずクラブ|お笑い芸人)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20〜30代男女:複数回答)
調査期間:2019年8月29日〜2019年8月30日