今すぐ奪いたい…♡男性が思わず「キスしたくなる瞬間」4つ

写真拡大

彼から情熱的なキスをされたいのなら、男性にとってキスしたくなる瞬間を意識するのがオススメです。キスにはやっぱり何かしらのきっかけが必要ですし、きっかけさえあれば、男性はどんなときだってキスしたくなるもの。そこで今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)彼女のとびきりの笑顔を見たとき

『彼女の満面の笑顔を見た時、思わずキスしたくなる』(27歳/マーケティング)彼女の笑顔にはかなわない……と思っている男性はやっぱり多いですよね。可愛い笑顔を見れば、それだけで「幸せだなぁ」とほんわかした気分になってしまいます。そんな幸せな気持ちに包まれ、つい彼女のスキンシップしたくなる男性は多いです。その流れから、つい唇を奪いたくなってしまうんです。

(2)別れ際に彼女が寂しそうにしていたとき

『別れ際、寂しそうな彼女の顔を見るとキスしたくなっちゃいますね』(26歳/営業)寂しそうな彼女を見て、ついキスしたくなる男性もたくさんいます。たとえばデートをしたあと、別れ際にしょぼんとしたリアクションを見せる彼女。別れるのは寂しいけど、彼女が寂しそうで可愛すぎる……という思いから、彼はついついキスしたくなります。

(3)嫉妬したとき

『他の男と仲良さそうな彼女に嫉妬した時、無性にキスしたくなる』(28歳/販売)嫉妬の感情を持ったときも、実は彼女にキスしたくなる瞬間の一つです。彼女がどこかにいってしまいそうで不安になり、つい自分のものだという独占欲を示したくなるんですね。彼からなかなか積極的にキスされなくてつまらない……と思っているなら、たまにはあえて嫉妬させるのも手かもしれません。他の男性の名前を出してみたり、彼を少しだけもやっとする気分にさせてみましょう。

(4)彼女がセクシーだったとき

『彼女のふとした瞬間のセクシーな姿についついキスしたくなっちゃう』(27歳/人事)彼女のセクシーな姿を見て、キスしたくなる男性も多いですね。たとえば胸の谷間が見えたとき、いつもより露出が激しく色っぽいとき、足を組んだ仕草を見たときなど……可愛いだけでなく色っぽい彼女の姿にキュンとしてしまい、つい積極的に絡みたくなるのです。彼のキスしたくなるときの心理を知っておけば、今後の付き合い方ももっと上手になりそうですよね。男性にとってキスするときのスイッチは、日常のさまざまな部分にあります。ぜひキスの瞬間をうまく掴んで、彼とのロマンチックなキスをどんどん楽しんでいきましょう!(恋愛jp編集部)