“TWICE年少組”が超美麗フォトを公開。「こんな姿見たことない! 」【PHOTO】

写真拡大 (全4枚)

TWICEダヒョン、チェヨン、ツウィの3人が、カムバックを前に美麗なティーザー写真を公開した。

(関連記事:TWICEサナの“非現実的な”ビジュアル…新曲ティーザーで見せた表情が話題【PHOTO】

TWICEの公式SNSには9月17日、新アルバム『Feel Special』のコンセプトを予告する3枚のティーザーイメージが掲載された。

公開された写真には、煌びやかな背景の中で格別な美しさを誇るダヒョン、チェヨン、ツウィの姿が写る。普段と異なる幻想的な雰囲気は、見る者を惹きつけた。

今回の写真は、「特別な何かになる瞬間」を光と多彩なオブジェで視覚的に表現したという。アルバムと同タイトルのリード曲『Feel Special』はまさに、4年間トップグループとして駆け抜けてきたTWICEの率直な気持ちが溶け込んだ楽曲だ。

作詞・作曲を担当したのは、所属事務所JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表だ。「温かい言葉の一つひとつが、癒しになればいいと思って叙情的に作り上げた」という。これまで『KNOCK KNOCK』や『What is Love? 』といったTWICEのヒット曲たちを手掛けたイ・ウミンも編曲に参戦し、楽曲の完成度を高めている。

TWICEの8枚目のミニアルバム『Feel Special』は、9月23日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。