目の前で披露される「かわいい象さんのショー」/写真は主催者提供

写真拡大

香川県高松市のイオンモール高松特設会場で10月6日(日)から12月8日(日)まで、「木下大サーカス 高松公演」が開催される。

【写真を見る】ハラハラしながら見られる「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」/写真は主催者提供

世界を感動させた木下大サーカスがさらに進化し、8年ぶりに香川にて開催。「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」、「決死の新空中大車輪」、「スーパーイリュージョン」、「可愛い象さんのショー」、「オートバイショー」など様々な演目を行う。

担当者は「『常に最高であり続ける誇り』…創業者の心を継承して創立117周年。木下サーカスが伝統の中で磨きあげ、鍛えあげてきた名人芸と、世界一流の海外アーティストたちが競演するダイナミックなスペクタクルショー。興奮と感動に満ちた117周年の記念ツアー、木下大サーカスが8年ぶりの香川での公演です。子供の感動情操教育の場として最適なので、世代を超えて共感をわかち合えるひとときをぜひお楽しみください」と魅力を話す。

小さな子どもたちから大人まで楽しめる内容なので、家族で楽しもう。(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス編集部)